とりま、準備はするけども。   

さてさて。



とりま、先週から高専祭の準備に追われております。


リキペディアです。











いやーー。


最近、話題が高専祭一色でありますw
(いや、そうでもないだろ)











で、まぁ、自分ら準備組は着々と看板作りに精を出してるわけですが。


台風のせいでそれも無駄になるんじゃないかと戦々恐々しておりました。








ですが!!


f0186726_23515992.jpg



さっきよりも東にずれた!!








よし!


このまま行けば、大丈夫なんじゃなかろうか!?








そのまま行くことを切に希望する!!








以上、「投資した分は回収してやる!!」

リキペディアでした!!









某友人から、「お前、リキペディア見てくれた人におごるらしいが大丈夫か?」と心配されました。




・・・まぁ、リキペディア見てわざわざ来る人がそう多くいるはずありませんし!


それに、ちくわ1本100円だったし!!




で、さらに先着5名との制限付き!






まぁ、万が一たくさん来ても、出費は500円で済むぜ、ヘッヘッヘーーー、っていう、リキペディア式卑劣戦法。


何とかなるってw




さてさて。ではでは。


















追記。

最近、3時とかに寝る日が増えた。


授業中、寝ることが増えた。






うぅ、いかんいかん・・・・・。


だが、睡魔は・・・・ヤツらはどうしようもない・・・。




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-27 23:57 | 歴史バカの日記

<< 台風それた!! 大分高専:高専祭!!(←中止じ... >>