大分高専:高専祭!!(←中止じゃね?w   

先日発生した台風14号は依然として強い勢力を保ちつつ北上を続け・・・



奄美大島では、先の土砂災害への追い打ちとなる可能性が・・・



このまま行くと九州に上陸すると思われ、沿岸地域にお住まいの・・・












えー。


我が大分高専は!


今週末の土曜日!!






高専祭を行います!!






f0186726_19364157.jpg



台風超ドストライクだぜ!!



ひゃっほぉぉいいッ!!









というわけで、リキペディアです。




今月末の30日に大分高専は高専祭があるわけですが。


毎年、多くの方が来ていただき、リキペディアとしては心躍る行事なわけですが。














今年。



台風直撃っぽいよ?








今の予報見る限り、直撃だねw








以上、「2年連続不参加だと!?」


ヽ(#`Д´)ノ リキペディアでした!!










いやね?

去年は新型インフルで倒れたのよw




まさか前日に40度越えするなんてなーーー。

さてさて。ではでは。
















追記。

今年の我が3Mは、勝負をかけたそうで、去年の倍の数を仕入れた模様。











あっれー。



それ中止になったら大損じゃね?












まぁ。そんときゃぁ。


みんなでちくわパーティでもするか!!










注:日程的に順延はないそうです。
注:去年も今年も我がクラスの出し物は焼きちくわです。








おいおい大丈夫かよ・・・・。


高専祭ェ・・・・・・・。




・・・とりま、前夜祭くらいは出るか。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-27 20:01 | 歴史バカの日記

<< とりま、準備はするけども。 アニメの感想とか。 >>