人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメの感想とか。

俺妹とイカ娘ちゃんの4話があった!




ってか、俺妹はOPが変わってた!!









そう!

アニメの感想とか。_f0186726_2250274.jpg



地味子 田村さん登場!









まぁ、そのおかげで。

アニメの感想とか。_f0186726_22525324.jpg


2人まとめられとるがなww










ってか、普通に地味子可愛いじゃないか・・・。

なぜあれであだ名が地味子なのか、激しく知りたい。




もしあのレベルで地味子なら、大分高専をどう表現すればいいのだろうか。











リキペニウム
「お前、即刻大分高専の全女子に謝るべきだな」








ゲ、ゲホン! ゲホン!!




とりま、今回の話は夏コミに行った話だった!



ビックサイトは行ったことあるけども、そういや、コミケには行ったことがない。







冬コミ・・・誰か行く人いないか・・・?


夏コミでもいいぞ!









で、次!

イカ娘ちゃん!

アニメの感想とか。_f0186726_2311567.jpg



とりま、今回もただイカ娘ちゃんが可愛いだけだった!


まぁ、こういう何も考えなくてもいいアニメは楽でありますゆえw











以上、「忙しくてもアニメは欠かさず」

リキペディアでした!(^^ゞ








文化祭の看板終わってねぇよ!!

さてさて。ではでは。
















追記。

そういや、アニメを見てる人の中には。


「見てる人が増えると見る気失せる」


という派閥があるようで。







で、本日その人から口止めを受けたリキペディア。




いやーー、できるだけ多くの人とワイワイやりたい、が目標のリキペディアでありますゆえ、ちょいとうーむ、な状態w


話に参加したいであります!



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
アニメの感想とか。_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-10-26 23:13 | 歴史バカの日記