おい、「女装作業」らしいぞ?   

本日。




今日も今日とて、学校で高専祭の準備!






我々看板作り班は、今でも下書きさえ終わっていないと言う体たらくの中、頑張って作業を進めております。


いや、前夜祭には出たいから何とかそれまでには・・・。









で、作業開始から2時間ほど経った4時半ちょい。


電話がかかってきた。









・・・ん?


あぁ・・・。





なんだ、相方のNモルか。








リキペディア
「はい、もしもし?」


Nモル
「あーもしもし」


リキペディア
「ん? 何かあった?」


Nモル
「お前・・・今日除草作業だぞ」





リキペディア
「え、女装作業!?」









そんな変態的行事、初めて聞きました。


3年目にして初です。








いやー、恐ろしきかな、大分高専。


女子がいないからって、自分らで賄おうとするなんて・・・。








Nモル
「あぁ、早く来いよ」




ピッ










とりま、早く戻らないといけないようだ。


リキペディアは、一緒に作業してる人たちに向かって抜けることを告げる。









リキペディア
「寮で・・・女装作業があるらしい」





みんな
除草作業か。まぁ、早く行ってこいよ~」












以上、「ツッコミ待ちだったのにな・・・」


リキペディアでした!(^^ゞ












ま、そんなわけで、除草作業には遅れて行きましたとさ。


ってか、間違ったことを伝えられても、伝える際に間違って伝われば、結局間違ってないという不思議。

さてさて。ではでは。
















追記。

いや、勿論、リキペディアの頭の中ではちゃんと「除草」の方で変換されましたって!!



それを書いてたら偶然「女装」って方に変換されたので、「よし、面白いからこっちでww」という流れでそうなりました!





いやーー。


女装作業ですか。






一度やってみたくもないこともないですが・・・さぁ、それはどうなんでしょうかね。苦笑。


某機械科の先生は、高校時代、文化祭で全男子が女装する、ってイベントがあったそうなw

まぁ、みんなでやってワイワイやる分には楽しそうだからいいんですけどねw








流石に個人でやったら死ぬだろう・・・。






社会的に。




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-26 20:05 | 歴史バカの日記

<< アニメの感想とか。 4万人達成だぜ、コンチクショウ!! >>