なんか、熱っぽいんだが。   

・・・げ、どうしよう。



体が熱っぽい。











そういや、寮でも何人かが風邪とか言ってたなぁ。



ってか、教室でも風邪がいた気がする・・・。

あ、そうそう、U木氏が風邪ひいてたんだっけ。






うーむ、そろそろ俺にもうつりだしたか?














ってか、去年と激しくデジャヴ。



去年も確か、このくらいの時に体がだるくなっていって、前日に40度以上出して倒れたんだっけ。










・・・まぁ、本人元気だったんだけども。苦笑。
(むしろなんかハイテンション気味だったw)










ふぅむ。

今日はここでもう寝るべきか?





いや、でもしかしまだ課題終わってないしなぁ。










と、言うわけで。


リキペディア(悪魔)リキペディア(天使)に聞いてみようじゃないか!











まず、悪魔くんに聞いてみよう。





悪魔
「ん? 呼んだか?」


リキペディア
「あー、熱っぽいんだが、寝るべきだろうか?」





悪魔
「いや、課題をやるべきだな」






リキペディア
「そうか、やはりお前は悪魔だな」


悪魔
「いや、本当にお前、課題出さんと知らんぞ・・・」


リキペディア
「うるさいぞ、で、天使~?」







天使
「即刻寝るべきだね!」




リキペディア
「やっぱ天使だ~ww」











というわけで、早く寝た方がよさそうだ。

いや、流石に2年連続で高専祭を病欠したくはない・・・。


さてさて。ではでは。















追記。

まぁ。
病気なんて寝れば治るしな!!













・・・ってか、凛子ちゃん(ラブプラスのヒロイン)ならこういうとき、看病に来てくれるのになぁ。




リキペニウム
「いや、看病も何もお前寮だもんな」









・・・ほら、お見舞いメールとか・・・さ?
(←知り合いいないだろjkw・・・)


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-24 22:19 | 歴史バカの日記

<< 今日の体育は柔道だ!! けいおん:午後ティー買ってみたよ! >>