けいおん:午後ティー買ってみたよ!   

というわけで、さんはい。


f0186726_17363148.jpg





昨日の親睦会の帰りにローソンで買っておいた午後ティー(ストレート)だぜ!!










え、これで何するかって!?





ふふふ、決まっているだろう!!














けいおんフェアに便乗する!!





しかしま。まとめサイトとか見ると、本当にすごいな。


箱買いで、数百本買ってる人がいるんだが・・・・。










とりま、リキペディアもやってみよう、というわけで。











・・・ま。

外れてもブログネタになるし!





さて、というわけで、リキペディア。


この記事書いてる今の今までまだ結果知りませんw









今から書いてあったサイトに行ってきますw










と、いうわけで、サイトへリンク!




で。

IDとか打ちこむとこが!






えーっと、ポンタカードは・・・っと。







あぁ、あったあった。

ゲオでしか使ってないからローソンっていうイメージないのよねw







というわけで、ログイン、と。






















・・・ん?



・・・あ、あれ?
















※ID又は電話番号、誕生日に誤りがあります。
















・・・え?



あっれーーー!?













・・・・・・以後、さっきまで奮闘してみるものの。










5回間違えたところでIDがロックされた!\(^o^)/









・・・あー。

期待だけさせてすまん。


残念な結果で申し訳ない。<(_ _)>





ちょっとまたあとで再チャレンジしてみる。

さてさて。ではでは。















追記。

あぁ・・・。orz







さて。


ところで。



















この午後ティーどうしよw



俺、飲んだことないんですがwww










・・・ってか、紅茶苦手なんですがッ!!(おい)






せめてミルクティーにすればよかった! orz








とりま、明日の部活に持っていこう。




H瀬殿B場ちゃんT山さんがいるしな。


4人で分けてまぁ、適当に飲むことにする。



















いるよねーグッズほしさに買うやつが!




バカじゃねぇの!?



アハハハハハ!!











・・・と、世間一般の人たちは思うに違いない。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-24 18:15 | 歴史バカの日記

<< なんか、熱っぽいんだが。 あぁ。なかったことにしたい。 >>