寮生会役員共!!w   

さて。



寮生会役員のリーダー研修会2日目が、ついさっき終了いたしました!







いやーー。

今日は寮生会役員と寮の先生だけで、寮の問題点、質疑応答等を行ったわけですが。









いやはや、レベルが高い。






寮生会役員の言葉の如く、先輩方は自ら率先して寮のことについて話し合っておりました。


こういう会議って、経験上、大体「何かなーい?」「面倒だなー」的な空気かと思ってたんですが。









いやーー。


ちゃんと会議やってるよ、おいおいおい・・・。















とりま、寮のことについて話し合った、ということであります!






リキペディアを含め、3年生も10名ほどが参加。


まぁ、先輩方の話に圧倒されてほとんど発言が出来ておりませんでしたが・・・。汗。






来年から、これと同じようなレベルの会議が出来るのか、少々心配でありますw

さてさて。ではでは。















追記。

・・・ふぅむ。



寮生会役員を海軍で例えると。








先輩方は一番の主戦力。



ゆえに、空母戦艦のような感じです。










反対に、リキペディアら3年生は副主力で、先輩たちを支える立場。



つまり、巡洋艦フリゲート艦といったところでしょう。









・・・なるほど、寮生会長(空母)が中心で、各部の部長(戦艦)がその周囲にあって、自分ら副部長等(巡洋艦・駆逐艦)が外周に布陣でありますな。





おぉ、なんという輪形陣・・・!!








サーセン、分かりにくいですねww


















高校生ランキング4位だってよ!


あざーーっす!



みんなの力で、1位とろうぜ!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-23 12:11 | 歴史バカの日記

<< 注:決して酔ってなdいません1! うっほぉぉぉ!? ううぇうぇぇ... >>