うっほぉぉぉ!? ううぇうぇぇぇwwwww   

さて。


体育祭で軍服の友人AW氏が。







陸上自衛隊の戦闘服(迷彩のアレね)で出場し、結構な人気を博したのを見て。















リキペディア
「俺も、アレ、やりたい・・・・・・」






と、いうわけで、軍服の友人AWに相談。









リキペディア
「第三帝国ドイツ軍の、SSの制服がほしい!!」

(SS=親衛隊。ヒトラーに絶対の忠誠を尽くす部隊)














で。


流石は軍服の友人。




すぐに見つけてきました。












それがこれ。


カンプバタリオン!!






で、それを見たリキペディアの反応。













・・・カチ。



リキペディア
「・・・・・・・・!?!?」


「うっほぉっぉぉお!?!?」


「うぉおぉおwぇぇうぇえぇwww」


「うっぇぇうぇうぇうぇwwwww」


「いぃぃっぃいっやほぉぉぉおお!!」
















リキペディア・狂喜。









うん、だってさ。


カッコよすぎるんだもの!!!









え、何、このSS黒服!!




ちょっと、これ着て高専祭行く!!









え、値段が2万!?











知らん!




このクオリティなら買って損はない!!!
















お届けまでに2~4週間かかります。














・・・・・orz







以上、「もっと早く気づいていれば・・・orz」


リキペディアでした!!








・・・いや、これ、本気でほしいw


値段はどうでもいい。









でも、買っても着る機会ないのよw


高専祭過ぎたら特にイベントないしなぁ・・・。

さてさて。ではでは。


















追記。

ちょっと、同じくドイツ軍服好きな寮の先輩(寮の部活の部長)がいるので、その人にヒトラーの服を勧めてきます。

自分はSSの服でw




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-22 23:53 | 歴史バカの日記

<< 寮生会役員共!!w 朝、いきなり自衛隊から入電が。 >>