朝、いきなり自衛隊から入電が。   

朝、8時ちょい前。




朝飯を食って、自室に戻り布団に入ってたリキペディア。







すると、いきなりケータイが振動し始めた。







バイブの形式から電話だと察したが、一体誰が・・・?




とりま、出てみる。













リキペディア
「あ、もしもし~」


???
「あ、もしもし」
















???
「こちら自衛隊別府地方協力本部のW辺ですが・・・」




リキペディア
「・・・は!?」
















どうしよう。



朝っぱら自衛隊から電話がキタ。



















・・・とか思ったら。





???
「あれ? ◆◆君だよね?」


リキペディア
「あ、W辺さんですか!」

(◆◆=リキペディアの名字)














知ってる人だった。










とりま、話を伺うと。





いわく。






11月27日(土曜日)、大分空港にPー3Cが来る。



2席余ってるから乗らない?




とのこと。

















うむ。


行くしかない。







で、2枠余ってる、ってことでもう一人誰かおらんか~、ってなわけで。


















ん、じゃぁ。


軍服の友人・AWでいいなw




と、即時決定。







以前、軍服の友人とは福岡の築城基地まで連れて行ってもらって、同じようにCH-47に乗せて頂いて、顔見知りなのでちょうどいいな、ってことでw







で、それに乗るには専用の書類が必要で、なんと締め切りが今日まで。




おいおい、いくら急過ぎんだろう・・・と思いつつも、昼休みに校門前で受け取って、AWに渡して、放課後書いて。







で。

さっきあった寮生会役員のリーダー研修



そこにそのW辺さん登場w






まぁ、その研修会で講義をされたのはまた別の自衛官だったんだけども、そこでAWと自分の書類を提出。










いやーー。


忙しかった。汗。


さてさて。ではでは。
















追記。

そうそう、そのリーダー研修会!





まぁ、寮生会役員共が参加するんですが。







話の中で、「山本五十六」閣下が出てきました。








自衛官
「この中で知ってる人~?」













えぇ。

まっすぐ右手を挙げましたw





なんか、周囲に笑われたけども・・・。


いや、そこからちょっと質問含めて何かマニアックな質問をしたかったんですが、やはり先輩もいますし、少し自制した方がいいかな、と思い遠慮しときましたw







あーーー・・・。



「他にも誰か尊敬している軍人はいますか?」っていえば良かった。orz


「コアでも構いません! むしろ、コアな方で!!」って言いたかった。orz






注1:P-3C・・・自衛隊が保有する対潜哨戒機。
注2:CH-47・・・自衛隊が保有する輸送ヘリ。



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-22 21:16 | 歴史バカの日記

<< うっほぉぉぉ!? ううぇうぇぇ... 諸君、戦争だ。 >>