今日の製図課題。   

本日、製図の課題が出た!!




これ、来週の授業もこれやるらしい!!











つまり、今やれば次の授業がまるっと休みに!!








ってなわけで、某友人ことS保に頼んであいつの写真を撮らせてもらったぞ!



リキペディアはそれをデジカメで撮ってニヤニヤ・・・。









で、S保からリキペディアに転載してもオッケーって話を貰ってきたので、ここにうp。




まぁ、他にも製図課題で悩んでいる友人がいればこれを参照すること!







≪製図課題≫

f0186726_20592875.jpg





≪解答例≫

f0186726_2104857.jpg





≪正面図拡大≫

f0186726_2165058.jpg








とりま、来週までに消化しちゃいましょう!




さてさて。ではでは。
















追記。

本日、F前が。








F前
「俺もリキペディアに登場させろー」

「最近ジーコが多いーぞー」

「出せよーーー」






「出せやゴルァァァ!!」









・・・と、うるさいので、F前を出すことに。





















えー、まず。


F前がリア充になった。











という報告でも。



Y田曰く、「2週間前あたりから」らしい。






















くそうッ!!


どいつもこいつもリア充リア充と!








リア充め!




爆発しろ!w











以上、「リア充じゃなくても幸せはすぐそこにある」

リキペディアでした!\(^o^)/











これ言った瞬間、「それ、負け犬の遠吠えじゃね?w」ってNモルに言われた。






ち、違うんだ!


俺だってやる気になればリア充になれるんだ!!
(と言ってみる)




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-21 21:17 | 歴史バカの日記

<< 諸君、戦争だ。 ブログネタ:ブラウザ、何使... >>