ブログネタ:ブラウザ、何使ってる!?   

ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる!?















ブラウザですか。




デフォですデフォ。










インターネットエクスプローラーです。
(会話の時は長いので、IEって言うw)







いや、友人はファイヤーフォックス使ってたりしますが。
(会話の時は長いので、火狐って言うw)











まぁ、リキペディア。


パソコンなんてそこまで詳しくはわかりません。









ブラウザ、の意味もよくわかってませんしw





一応、「画面表示するプログラムじゃね?w」程度の認識。



ってが、違いが分かってないからIEのまんまなわけで、火狐とか他のがあっても、「まー似たようなもんでしょw」という感じでw










まぁ、そんなわけで。

リキペディアのパソコンに実装されてるブラウザはIEです!




オンリーですw



さてさて。ではでは。

















追記。

ちなみに。





相方のNモルは3つ入ってるそうで。
(これでもアンインストールして減ったらしい)












一体何に使うんだよw









≪今日の動画≫


「桜校校歌」




いや、なんとなくw





ってか、こんなアップテンポの校歌あったら面白いんじゃね?w
(注:アニメの中では普通の校歌っぽかったですw)






国歌斉唱の時にドラクエの序曲流すぐらいいいと思うw
(サッカーの国歌斉唱時に序曲が流れるMADがあったけど、めがっさかっこよかったw)












諸君の力で順位を上げよう!!

目指せ、3連覇!!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-21 19:31 | 歴史バカの日記

<< 今日の製図課題。 1分間スピーチは軍事について!! >>