か、回線直ったお!!   

か・・・回線が・・・!!







直ったぁぁ!!!











こんなに嬉しいことはない・・・!!




いやはや、昨日、理不尽にも回線を奪われて、今日も先程まで回線を奪われたままで・・・。









ようやく復旧したであります!!








さて、とりま、報告でも。










えー、実は本日。




体育祭がありました。









いや、前日にお知らせしようとしたら、回線アボンで・・・・。汗。







・・・ま、そんなわけで。


沢山写真を撮ってきました!





体育祭の記事を書いてまぁ、今日中に間に合えば投稿して。






大分高専のことを少しでも伝えていければと・・・!






とりま。

これからもリキペディアをよろしく!!
(昨日更新してないのに訪問者数に変化がなくてうれしのよw)


さてさて。ではでは。
















追記。


昨日。



ネット回線がないとなーんにもすることがなかったリキペディア。






いや、いかに自分がネットに時間を取られてるかがわかったような気がします。









ま、そんなわけで。

昨日は友人のS川氏から借りた「ストライクウィッチーズ」を全話見ておりましたw








いやーー。

2期は全部見てたんですが、実は1期は5話までしか見てなかったという。苦笑。








いやー、話に聞いてた、ウォーロックは、ガンダムマクロスを足して2で割った感じでした!





ってか、やっぱストパン(ストライクウィッチーズの通称)は軍事兵器の描写が細かい!


おかげで特定するのに便利ww









以上、「ネットは偉大w」


リキペディアでした!!







ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-19 22:27 | 歴史バカの日記

<< ブログネタ:行ってみたい国! 寮の回線死んどる・・・・・。 >>