順位抜かれてんじゃねーよ!!   

リキペニウム
「リキペディア君、これは一体どういうことかね?」


リキペディア
「誠に申し訳ありません・・・。<(_ _)>」


リキペニウム
「リキペディアは団長だろう? 情けないとは思わないのかね?」


リキペディア
「全くもって、今回のことは自分の不徳と致すところであります。<(_ _)>」





リキペニウム
「全く・・・」











リキペディア
『かくとま』に敗北を喫するとは・・・orz」


f0186726_2362945.jpg




※11時現在。









おい・・・待て。


昨日まで、5位くらい離れてなかったか・・・?








ってか、「リキペディア」自体、昨日より3つも下がってるぞ・・・。













リキペディアェ・・・・・・。











いや、まて。


まだだ。まだ慌てるような時間じゃない。








よし、落ち着いて対応策を考えようじゃないか。





さて、まずは、ブログ村のクリックだ。


とりま、そこさえクリックされれば順位は上がる。




というわけで、どうやればクリックされるかを必死になって考えようじゃないか。











ふむ・・・。

そうだな、うん。
















新しいゲーム紹介!



下の名前をクリックしよう!!






カチッ。







→ブログ村へ。









いやいや、それでは詐欺だ。


こう、押したくなるような!・・・














このボタンを押したら100万円差し上げます!!













いや、これも詐欺だ。


ってか、誰がクリックしたのかわからないしな。うん。










さて、じゃぁ・・・。



リキペニウム
「お前が面白い記事書くしかないんじゃね?」


リキペディア
「・・・・・・・・・・・。」















以上、「それができりゃぁ、苦労しない・・・」



リキペディアでした!w\(^o^)/

さてさて。ではでは。
















追記。

本日の訪問者:92人(11時現在)


本日のクリック数:1人(11時現在)









100分の1ェ・・・。


とりま、頑張ってみるかなぁ・・・。







ぽちっとお願いします。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-17 23:33 | 歴史バカの日記

<< 寮の回線死んどる・・・・・。 りっちゃん派だ! 私は!! >>