りっちゃん派だ! 私は!!   

f0186726_144687.jpg

( ゚∀゚)o彡 りっちゃん!

( ゚∀゚)o彡 りっちゃん!!

( ゚∀゚)o彡 りっちゃん!!!



ってなわけで、右上のサムネが1年ぶりに変更になりました!!



ま、ちょいと時期外れですが、けいおんネタですw










・・・いや、なぜか、我が3Mでは未だけいおん!が絶大な人気を誇っておりますw




いわく、「唯ちゃんは俺の嫁」

いわく、「あずにゃんペロペロ」

いわく、「俺は澪ちゃん派」

いわく、「ヤツはムギちゃん派」

いわく、「りっちゃんは俺の(ry」




まぁ、クラスでよく聞く声ですが、大体けいおんを実際に見てる人は10人から15人くらいだと思われますw


そのうち、ゲームを買った勇者(勿論学校に持ってきてプレイしているぞ!)は2,3人ほどw












そんな中、リキペディアは、自称!





「りっちゃん隊員」!!

f0186726_1448337.jpg






注:りっちゃん隊員・・・りっちゃんの光るおでこと、黄色いカチューシャ、明るい性格にグッとくることを生きがいとする人。
(※リキペディア内解釈です)






クラスにあまり多くないりっちゃん隊員ですが、勢力増強に一番やる気を出すのもりっちゃん隊員。






ほら、案外、あなたのそばにも・・・・。







以上、「( ゚∀゚)o彡 りっちゃん! りっちゃん!!」


リキペディアでした!w\(^o^)/

さてさて。ではでは。



















追記。


西暦184年。



とある地方に住んでいた、「田井中 律」と呼ばれる人物の下に数多くの民衆が集まった。


彼らは指導者たる田井中氏を慕い、「りっちゃん」と呼んで崇め、自分達を「りっちゃん隊員」と呼ぶことで仲間意識を強めて行った。


さらに、彼らは増えすぎた同志を一目で見分けるために、りっちゃんのパーソナルカラーである黄色を目印とした布を腕や頭に巻いた。







そして、同年末。


彼らによる独立戦争―後の世でいう黄巾の乱―が始まることになろうとは、このときはまだ誰も知らない。






君は生き延びることが出来るか。



















・・・スイマセン、2分で書いたショートストーリーです。汗。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-17 17:41 | 歴史バカの日記

<< 順位抜かれてんじゃねーよ!! ブログネタ:ネットの発言は... >>