人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログネタ:ネットの発言は匿名?実名?

ブログネタ:ネットの発言は匿名派?実名派?












うん、よし。





「リキペディア」が実名だと思う方~?






よし、うんうん。
















よし、誰もいないなw






勿論これ実名じゃないよ!?



こんな実名の日本人とか、両親DQNすぎるだろう!!!







ま、そんなわけで、当然リキペディアは匿名派。




実名でブログやるのはやっぱ怖いw











・・・いや、まぁ。


大分高専に行って「リキペディアいますかー?」って3年生に聞いたら3割くらいが分かってくれるでしょうが。苦笑。







3Mだと多分全員分かってくれます。

3E、3Sだと、半分近くが分かってくれるはず
(多分)。





他の学年とかクラスは2人ずつくらいかなーー。

















あれ?


そう思うと知名度そうでもないw








まぁ、学生会長とか学生課とか、なんかデカイ組織入ってるわけじゃないしねw









いや、でもリキペディア自体がそこまで著名じゃないしな。汗。


実名と匿名の差がない、って意味では実名公表に近いかもです。苦笑。











・・・ってか、あだ名になってるし!!








以上、「知名度が上がる度に喜ぶw」



リキペディアでした!\(^o^)/

さてさて、ではでは。




















≪今日の動画≫




空耳:「本能で、鼻キャノン!!」










追記。

いやー、ネットの世界とか怖いじゃないっすか。






簡単に個人特定されるし。



実名だとどうもなぁ・・・・・・・。














いや、でも。


むしろ、堂々と本名の方が逆に気づきにくいんじゃないか・・・?











事実、某友人が実名でやってたけどずっと気づいてなかったリキペディアだしな・・・。
(少し前に言われて気づいたw)


いや、オシャレな名前だなーくらいの感覚で・・・・。






ま、実名公表もほどほどに!!






ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ブログネタ:ネットの発言は匿名?実名?_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-10-17 09:42 | 歴史バカの日記