リンク整理完了!!   

さて、っと。



ブログ右側のフリースペースですが!














整理完了であります!(^^ゞ








文字の大きさ、色、文章等に変更を施しました!




で、他のブログへのリンクは、かくとまメンバーを筆頭に友人、コメントの多いブログ、の順で再構成。








・・・どうっすか?





見やすくなりましたでしょうか?


それとも逆に見にくくなったでしょうか?







他、リンク先が違うだとか何か異常ありましたら連絡お願いいたします!

さてさて。ではでは。
















追記。


ブログ、新規リンク相手募集!




・・・ま、いつでも募集しておりますが。苦笑。







あ、でも原則として!






始めたばかりの方はご遠慮頂けると幸いです。<(_ _)>


ブログ始めたばかりの方は、総じて更新することが身につかずに辞めてしまうことが多いので、ある程度続けて更新できている、という実績で判断いたしますゆえ・・・。





それと、更新数が少ないのもご遠慮いただきたいです。<(_ _)>

まぁ、自分みたく1日に2回も3回も更新しろ、ということは言いませんが。苦笑。





最低でも1週間に1回は更新しましょう!
(ま、リアルに影響を及ぼさない範囲で、ですが)









以上、「リキペディアは永遠なり!」


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-16 23:50 | 歴史バカの日記

<< ブログネタ:ネットの発言は... 大分高専:今月末は高専祭! >>