大分高専:今月末は高専祭!   

さて、みなさん!





今月30日に!










我が大分高専にて!



















高専祭があります!!










開催時刻は午前9時半~午後3時半!






各クラス、たこ焼き、焼きそば、ジュースや駄菓子、その他多種多様の出店がありますので、どうぞ奮ってご参加ください!!




ちなみに、我が3Mは「焼きちくわ」をします!!
(去年と同じww)




とりま、リキペディアは文芸部の展示場所(小会議室)を拠点として活動しておりますので、どうぞよろしく!






以上、「祭りとか騒がしいのが好き」


リキペディアでした!









・・・あ、そだ。

高専生以外で「リキペディアを見ました!」って言ってくれたら3Mの焼きちくわを一つおごるってことでどうすか?w






・・・いや、でも流石にスゲェ多く来たら困るしな。
(←来ねぇだろ)


限定10人とか?
(←だからそんなに多く来ないだろうjk)

さてさて。ではでは。
















追記。

去年は散々準備だけして、前夜に新型インフルで41度出すとかいう不幸!w


今年こそはぜひ参加して、ワイワイやりたいもんですw





幸いなことに、今年も前日までに準備する組みなので、当日は思いっきり回ることにしますw




・・・では。

これ見て何人来ることやら・・・。苦笑。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-16 18:35 | 歴史バカの日記

<< リンク整理完了!! ブログネタ:会話の「間」気... >>