スカイプのサムネなんだがw   

ま、最近よく話題に上がってるスカイプ。




ケータイがパケホじゃないリキペディアとしては、ヤフーメール宛てに添付するよう言ってるのですが、スカイプの方がDLが楽なので、比重が移ってきた模様。











さて、そんなスカイプですが。






サムネと一言コメントを設定できます。






で、そのサムネや一言コメントは勿論他人からも見れるわけで。




友人を見ると、実にその人の性格がよく出てたりします。






例えば、文芸部だと自分で書いた絵が主流。



B場ちゃんはクマ(本人はハムスターと主張)だし、H瀬殿は女子だし、T山さんは長門(?)だったりする。









他、寮の友人は実に様々。


好きなアーティストや、なんらかのアバター等、実に多種多様w














そんな中、リキペディアのサムネ。




f0186726_2334426.jpg


「ヒマなら駄弁りに来い!」

















なんぞこれww








しかもこれ。


結構な頻度で変わるw










例えば、初代サムネはこれ。


f0186726_23363387.jpg


「ヤッテヤルデス!」









2代目。

f0186726_23372722.jpg


「1・2・3・4・ゴハン!!」








3代目。


f0186726_2338453.jpg


「やっぱりーーorz」








4代目。

f0186726_2340354.jpg


「ヤッテヤルデスス!!」









5代目。

f0186726_23403271.jpg


「インなんとかさんでゲソ!」








6代目。

f0186726_2341185.jpg


「ブログやってないだけでニート!?」













で、至る7代目w


うん、こうしてみるとさ。

















凄い異彩を放ってる。



なんか、友人らでまとまって会話してると、リキペディアのだけがなんか変w






「かくとま」メンバーで話した時も、なんか一人だけサムネが浮いてた!







こりゃ・・・末期だな・・・。









以上、「ゲームのしすぎで肩が凝るw」


リキペディアでした!









寮の部活、もうそろそろ先輩たちと決戦みたいっすね。


その練習をやってるんですが、いかんせん、肩がスゲェ凝る。

それと目が疲れるw







一日1時間半ぐらいなんだけど、やっぱ、先見必勝なので、目を使います。

回避行動に指が疲れますw




次回決戦の行方やいかに・・・?

さてさて。ではでは。
















追記。

寮の部活やるようになってからというもの!

部屋に人が集まるようになりました!

















・・・銃声を聞きつけて集まるようですw



まぁ、ドア開けて音量大きめでやってりゃぁそうなるかぁ・・・・・。







ま、「名誉会長」と呼ばれてる某先輩の部屋の前はもっとすごかったらしい。







次こそ制服軍に勝利を!!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-15 23:54 | 歴史バカの日記

<< ブログネタ:会話の「間」気... リキペの能力の限界。 >>