寮生総会があった。   

今日、寮生総会があった。






読んで字のごとく寮生総会


全ての寮生に参加義務が発生します。










で。

今期リキペディアは寮生会役員に就任しました。








まぁ、以前にも言いましたが、会計です。




で、今日の寮生総会は、その寮生会役員の紹介という面もあるようで。












つまり。


全寮生の前に立つわけです。








おぉ、これは責任重大だ。







いつものような適当な服を着るわけにもいかんな。


となると、「ちゃんとした服」を着て行った方がいいな。うん。








ならば。
















リキペディア
「仕方ない。制服を着て行くか」






しかし、いつも着ているカッターシャツでは、しまりがない。









ならば、そう。


学ランで行こう。















そんなわけで、学ラン着て総会に臨んだリキペディア。






全寮生(約200人)のうち、制服着てるのは5人くらいでしたとさ。

さてさて。ではでは。
















追記。

と、言うのは全て建前です!











リキペディア
「ま、前に出るんだし、制服でいっかw」











ってかむしろ。


制服着て来るひとは超少ないです。











まぁ、そんな意味では存在感出せたんじゃね?wとか言って喜ぶリキペディア。




ただ単に制服着たかっただけだけどね!!










正式には夏服終わったけど、暑いから今でも夏服着てるよ!

ってか教室の中とか、登校時以外はずっと半袖カッター。






あれ?


この前の涙ぐましい別れは・・・・?
















気にすんなw


ビバ☆制服 ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-14 21:00 | 歴史バカの日記

<< 彼女さんと旅行来たーー!! スカイプのお知らせ―。 >>