スカイプのお知らせ―。   

スカイプのお知らせーーー。






先日、新しくコンタクトを受け取ったんですが。



ブログ右側の「チャットボタン」を押しても「ダウンロードが~」と出るだけらしく。







自分でやっても「自分のアカウントにコンタクトは送れません」的な文章が出るので、いまいち検証が出来ません。















まぁ、そんなわけで。








もし、そう、もしも。



リキペディアにコンタクトを取る人がいれば!
















スカイプ検索で「リキペディア」と打ち込んでやって下さい。<(_ _)>







10年・10月13日現在では。

「リキペディア」は世界に一人だけの模様なので、間違いないかと思いますが。







まぁ、もしも今後似たようなのがあったら。





プロフィール開いて、住所が大分県だとか、ブログへのリンクだとか。






オタクっぽい(むしろガチオタ)サムネとか。


キモイ言動(重要な判断材料)とか。










そこら辺を見てやって下さいw








まぁ、平日は17時~24時、休日はほぼ無制限でパソコンが起動しておりますので。



ってか、暇つぶしに駄弁ってることが多々あるのでw
(←課題に追われてよくそんな発言が)









以上、「スカイプ繋いで、ケータイ使わなくなったw」


リキペディアでした!\(^o^)/

さてさて。ではでは。
















追記。

まぁ、あとで「かくとま」の方で詳しく書くけども。









「『かくとま』のオフ会できたらなー」


とかいう話になってた。







おいまて、どうしてこうなった。


ってか、大分だけ遠すぎだろおい・・・・・・・・・・・。








ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-13 22:38 | 歴史バカの日記

<< 寮生総会があった。 今日の英語部! >>