リンク整理のお知らせ!   

この度、増えてきたリンクの整理を行います!




判断基準は最近コメントがあるかないか。


それと、リンク先のブログが更新されているかいないか。






まぁ、リンク先のブログが更新されてなかったらコメントがあるはずないんですがww








ま、そんなわけで。

今週末にやりますゆえ、よろしゅう願いますw










あ、例外として!


自分からリンクをお願いに行ったブログはリンクから削除致しません。


そりゃ、自分からお願いに行ったのにコメントがないから、って消したらマズイですしw





というわけで、以上、よろしゅねがいますw

さてさて。ではでは。
















追記。

ついでに表示方法もどうしようかなぁ・・・。



今の大文字だと1行に入りきらないのが・・・。


しかし、かといって小さくするとサブタイトルと同じ大きさか・・・。

サブタイトルがある、ってのが結構気に入ってるので出来ればやめたくないのですが・・・。



さてさて、うーーむ。

まぁ、なるようになるでしょうw















今ー私のー願い事がー叶うならばー。

順位がー欲しいー。


・・・なんともまぁ、世俗的なもんにこだわっておりますが、良いじゃないですか。





人間だもの。
(←それ言えばなんでもいいと思うなよ)



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-11 19:24 | 歴史バカの日記

<< 凶悪な名前の野菜を発見。 俺妹:感想! >>