俺妹:感想!   

さーて、1話と2話同時に感想と行こう。





ネタバレ注意!












以下、ネタバレが含まれる可能性があります!



ドラクエⅤで最初の方で会う青い服の青年が実は未来の自分だとか、世界樹の舞台は実は未来の地球だとか、消失で世界をひっくり返した犯人は実は長門だとか、シェリル・ノームは実はドクター・マオの孫だとか、猿の惑星は実は地球だとか・・・etcのネタばれのような悲惨な目に遭う可能性がなくもないので、注意してください。






さて。まず1話。





f0186726_15183554.jpg



地味子キターー!!
(←悪意ある表現ヤメレ)






いや、アニメ化して改めてこんな容姿だったのかぁ、と思ったけども、声が一番予想外だったw



ってか、このキャらだとB場ちゃんが喜びそうだな、うん。
(いや、背とか胸も普通だから眼鏡しか合致してないけど・・・)

こんどスカイプのサムネをこれにしてB場ちゃんとチャットしてみるか・・・・。









お。

f0186726_1524243.jpg



妹キターー!!





と、喜んでるけど、現実の兄妹ってこんな関係なのかなぁ・・・。





「ただいま~」って言っても無視されて、廊下でぶつかって荷物拾おうとしても手はたかれた挙句「触らないで!」か・・・。


実際これだったらかなり嫌だな、おいおい・・・。






そう思うと男兄弟でまぁ、よかったなぁ~と。









・・・で、小説通り廊下でメルル(中身は違うソフト)発見。部屋に持っていって。





「エロゲーじゃねぇかチクショウ!!」

に盛大に吹いたw







それと、お母さんが秀逸すぎるwww



ってあれ?

お父さんの声、もしかして碇ゲンドウじゃね?w










っていうか。

やっぱ、一般家庭じゃオタクってそういう扱いなのな・・・。orz








・・・それと。

f0186726_15394730.jpg




エロゲの箱ってなんでこんなに厚いんだよ!は同じ感想だったw






ってか、こんなに持ってるやついねぇだろwwww





















とか思ってたら。


某友人
「100タイトル以上持ってるけど?」

















(; ̄Д ̄)あるんだ・・・。







え、ってか妹にエロゲ(しかも妹モノ)勧められるのってどういう気分だよ・・・。

しかも結局プレイするのか・・・。







ってなわけで、妹からエロゲをやるよう強制されたところで1話終わり。





2話!





冒頭にて。



f0186726_15521313.jpg


俺らキターー!!



教室でパソコン持ちこんでワイワイってなんか激しく見覚えが・・・!













ってかOP!!


激しくエロゲのOPみたいだな!!!
(特に名前が入ってるとこがw)




狙ってるだろ!!







f0186726_1604939.jpg



黒猫&沙織キターー!!




ってか、地味子 おばぁちゃんの知恵袋はないのなw









って、お。


f0186726_1621470.jpg



f0186726_1632141.jpg



なんか、見覚えのあるところが・・・。







f0186726_1641517.jpg



メイトォォ!!





秋葉原の再現度高ぇなおい・・・。









で、秋葉原のオフ会。


f0186726_16115592.jpg



沙織・バジーナの声のイメージが違ったwww




もっと低いもんだとwww


意外と高かったww











ってか、え。

f0186726_16154318.jpg



声テラ天使www




少しも変わってねぇwww









ってか、沙織→サイコガンダムかビグザムww


まぁ、恰好はグルグルメガネにリュックサック(ビームサーベル実装)、チェックにジーンズだもんなぁ。






他、邪気眼電波女と言われた黒猫の反応は面白かったw


まぁ、原作通りで何よりw






以上、「秋葉原行きたくなったw」


リキペディアでした!\(^o^)/

さてさて。ではでは。


















追記。

最初の方のネタバレ注の長い文はとりま、思いつく限り挙げてみた。
(間違いないように書いたつもりだが・・・)


いや、アンサイクロで似たようなのがあって、面白かったのでw
(←知ってるのあんまりないけどな!)





ってか、最初のネタバレの意味の半分は最初の長文で消費されたと言っても過言ではないw




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-11 16:40 | 歴史バカの日記

<< リンク整理のお知らせ! とりま、新アニメの感想でもw >>