とりま、新アニメの感想でもw   

とりあえず、今季始まった新しいアニメの感想でも行くかw




まぁ、まだ2タイトルしか見てないんだけどねw


しかも禁書目録Ⅱイカ娘ww











え、何がしかも、かって?












いやだって。







デジャヴを感じるんですもんw











あれ?


どっかでこのキャラいたような・・・?w










ってなわけで、今回はイカ娘の感想を適当に画像交えながらw
(ネタバレ注意!)






まず、OP。




なんだこの電波ソングwww






色々待て待てww






ってか。

f0186726_202157100.jpg



あぁ、インなんとかさんっぽいww







で。

f0186726_2026662.jpg



朝倉さん、何やってるんすかwww










ってか、いきなり机の上に立って「侵略するでゲソ!」って実際いたらドン引きだよな・・・。










・・・お、お?

f0186726_20383029.jpg



f0186726_20383846.jpg






キターーーー!!



リキペのターーン!!





上の黒い航空機は世界で最も高い航空機というB2爆撃機!?
(1機2000億するらしいです。イージス艦が1隻1000億なのにねw)







で、下の1両だけ違うのはドイツのティーガーⅠじゃなイカ!?

ほら、主砲の先っぽに前世代的なマズルブレーキがついてるじゃん!
(しかし、シュルツェン装甲装備のⅣ号戦車にも見える)


他の戦車は米軍のM1エイブラムス!?








これは、製作側に軍事オタクが・・・?








さて、本編に戻り。


おぉ、イカ娘ちゃんは軍隊や銃知らないそうで。

その割にさっき「バイトしに来たわけじゃないでゲソ!」って言ってたよなw



銃は知らないのにバイトは知ってるのか・・・。









ってか、蚊を追い払うとこが異様に可愛いんですがww






あと、髪でつくった帽子があれば仲間になれるのかw

ちょっとリキペディアも作ってみるかなww




ってか、触手も紙テープ、扇風機でなびかせればオッケーか、意外と簡単に仲間になれそうな気がするでゲソ・・・。







で、イカ娘ちゃんは3話構成なわけですが。


最後のが一番面白かった気がします。









こことか。



f0186726_2135861.jpg


「ぶぼあぁ」って文字がよく似合うw






くしゃみだと思いますが、イカスミが大量に出る模様。











で、この後の見せ場。






f0186726_22162975.jpg



怖ッ!!









で。

f0186726_22181160.jpg


まんま朝倉さんやがなwww









以上、「イカ娘ちゃんが可愛いw それだけでいいw」


リキペディアでした!!\(^o^)/

さてさて。ではでは。














追記。

ってか、これ。






ケロロ軍曹と同じノリじゃんwww





「ゲロゲロ」「ゲソゲソ」に変わっただけでw








ケロロ
「ペコポン侵略であります!」


イカ娘
「地球を侵略するでゲソ!」






うん、似たり寄ったりww







最近順位が下がり気味・・・。

今こそ、諸君のパワーを!!
ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-10 22:32 | 歴史バカの日記

<< 俺妹:感想! リキペディアの休日の過ごし方。 >>