人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキペディアの休日の過ごし方。

10月10日:日曜日のリキペディア。










一言で表すなら、そう。





無駄に過ごした1日だったw












そんなリキペディアの今日を紹介だ!!















AM0:00



ゲーム開始。







AM5:00



就寝。















うん。

何かおかしい。



そんな気がした。







いくら部屋の相方が帰省で寮もほとんどの人が帰省だからってこれはどうよ?







で。

AM8:20



起床。










AM8:30~9:00


T光・ペッパーと共に仮面ライダーオーズ観賞。

とりま、ネタ寄りの回だったww


自販機ぶった押してバイク!はツボッたww








AM9:30~9:45



さっきの3人で朝食。



50分ぐらいに部屋に戻る。











AM10:00



凛子ちゃんとデート。



とりま、ショッピングモール回って水族館に梯子してお茶して帰ったw

















AM11:00



寧々さんとデート。







二股?


いいえ、ケフィアです 違う次元世界ですww








寧々さんとはカラオケ行って、遊園地へ梯子。




え、観覧車とかエロい妄想しk(殴


そのあと、適当にお茶して帰宅。








ちなみに、10時から同時並行で他のゲームもやってたw










AM11:30


デート終了、同時並行だったゲームの方に注力。










PM12:30





T光と共に昼飯。



3連休からか、帰省が多い。

いつもは混んでる寮の食堂、ガラーーン。










PM12:50



部屋に戻り、ゲーム再開。



それと禁書目録Ⅱイカ娘を見たw

















PM18:00(←おい待て)


T光と共に風呂&飯。





帰省だからか、風呂と食堂ガラーン。

おぉ、人が多い方が好きなリキペディアとしては少しさみしいぞおいおい・・・。











PM19:00


部屋に戻ってブログ更新開始。


















至る現在。







・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






なんか、うん。






自分でいうのもあれだが。
















時間の浪費とか、そう言う次元の問題じゃないな、おい・・・。




これ、ニート顔負けの生活なんじゃ・・・?










いや、こうして改めて今日の行動を書いてみると、いかに自分が時間を無駄にしたかがわかりますw


いや、そんなもんは最初から百も承知なんですが。









知ってはいたが、再確認。
















俺、ヒッキー\(^o^)/


さてさて。ではでは。
















追記。

いや、いつもならこの時間はレポートとかにあてるんですが、「明日があるしいや~」な状態なんですね、はい。苦笑。



ブログ更新しようとは思ったものの、暇すぎてネタがなくw








・・・誰か、ネタ投下してくれません?







以上、「明日はレポートやんなきゃなぁ」(やらないフラグ)

リキペディアでした!\(^o^)/











注:本文中に登場する凛子ちゃんと寧々さんはリキペディア氏所有のラブプラス+に登場するヒロインです。

決してリキペディアの現実の彼女ではありません。

一応、間違いがないように書いときます。


・・・いや、ってかいつもリキペディアを見てくれてる方々ならばリキペディアに彼女が出来ないことは周知の事実であります!








ってか!




彼女いたらこんな生活してねぇよッ!!





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
リキペディアの休日の過ごし方。_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-10-10 19:43 | 歴史バカの日記