ブログ連合に隠し玉だと!?   

ジャカジャジャーーーン!!







リキペブルー!

紅月イエロー!

4offレッド!

ミカタブラック!

瑞穂ピンク!

(色は毎度のことながら適当ですw)










5人揃って!!
















「ごれんじゃい」!!





「かくとま」!!










え、昨日やったって?



いやいや、諸君、よく見たまえ!














瑞穂さんが追加されているだろう!!





いや、以前から言ってたんだけど、もちょいーっと連絡が遅れてて。汗。


で、ようやくあわあわしながらも何とか追加w






ってなわけで、5人に増えた(ってか、これが初期正規団員w)「かくとま」だが、よろしく!!


さてさて。ではでは。















追記。

去年の今月は83件もの更新があった。


ちなみに、今月、この記事までの更新数14件。
















・・・明らかに更新数が落ちている。



これはいかんということで、来週から更新倍増計画を発動!








ブログの記事数を増加させ、まだ達成したことのない1ヶ月100回更新を!!
(最高記録は09年7月の97件)



行くぜぇぇ!!



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-09 21:30 | 歴史バカの日記

<< リキペディアの休日の過ごし方。 結成!! ブログ連合軍! >>