結成!! ブログ連合軍!   

ジャジャジャジャッジャーー!!






リキペブルー!

紅月イエロー!

4offレッド!

ミカタブラック!

(色は勝手に決めましたw)








4人合わせて!!

















「各駅停車が止まらない」



何のリンクかって、言われたら答えはただ一つ!
















ブログだ!!




しかし、ただのブログではないのだよ、皆の衆!!







そう、それは先月末!











リキペディア
「みんなでワイワイしたら楽しいんじゃね?」





という自分勝手かつ気まま「思いつき」から始まった!


そんなわけで、仲間集めの旅に出たリキペディア。

そう、その旅はまさしく困難の連続だった。







迫りくるモンスター、襲い来る空腹。

そして、魔王との最終決(殴









リキペニウム
「ごたくはいいから進めろ!」










ゲホンゲホン。

まぁ、そんなわけで、仲間集めして、ブログの友人らと共に本日正式に発足したのがこのブログ。







ブログチーム:「各駅停車が止まらない」



略称:「かくとま」








タイトルは連合の紅一点、紅月さんが考えてくれましたw


いや、やっぱ女性らしいタイトルが受けたようで。






ってなわけで、本家はいつも通り1日複数更新!


「かくとま」は全員、気が向いたときに更新!!






よろしく!!\(^o^)/

さてさて。ではでは。














追記。

まぁ、このブログが完成したからって、やる気をなくしたら元も子もない。


ってか、自分が言いだしっぺなので、最後まで責任持ってやりたいですw




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-08 22:55 | 歴史バカの日記

<< ブログ連合に隠し玉だと!? 制服(夏)に対し! 最敬礼ッ!! >>