今日、制服(夏)の最後の日だってばよ!   

大分高専。





本日、夏服:最終日。









・・・おい待て。
















人生で夏服着るの最後じゃね?







いや、だって来年から4年になると私服になるじゃないっすか。



ってことは、今日を皮切りに夏服着ることは一生ないわけで。











・・・え、マジッすか。




まぁ、実をいえば学ランの下に着るだろうからまだ着れるわけだけども、正式には今日が最終日です。













そうかぁ・・・・。




今日が人生最後の日かぁ。
(なんか違う)













以上、「お前は来年も制服だろjk!」

某友人からでした!

















え、ひどくね!?


来年も旅行先は長崎だとか来年も制服だとか、来年も同じ教室使うだとか・・・。

リキペディアの留年は皆無!!



さてさて。ではでは。
















追記。


夏服っていいじゃないっすか。


自分でいえば、軽くて涼しくて快適です。


疲れてる時なんかはそのまま寝たり!











・・・残念だなぁ。





















・・・女子でいえば。













薄手じゃないっすかw


・夕立とかだと透けt(殴


水泳の後だと(殴


体操服とかだと汗でs(殴














はぁ・・・。


残念だなぁ・・・。










まぁ、冬服もそれはそれでいいとこあるよ!
(カーディガンが可愛いとか?)




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-08 08:05 | 歴史バカの日記

<< 制服(夏)に対し! 最敬礼ッ!! 寮に住んでるなら絶対に気になる!! >>