人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮に住んでるなら絶対に気になる!!

少し前。



寮で知っている先輩から。









「◆◆君、会計やってくれん?」
(◆◆=リキペディアの名字)





と言われた。


その先輩は気象天文部の先輩でもあったので、その時は単に「あ、気天部の会計かぁ~」と思い、一も二もなく頷いた。












・・・で。


それが寮生会役員の会計だと知ったのはつい最近w














おぉう!




会計だぜ!?


会計!







部活の会計ならば部ごとに沢山いるけど、寮の会計といったら、2人だけじゃねぇか!!




寮生会長・副寮生会長といった寮の有名人に次ぐ位置じゃないか!!
(同列に書記がいる)












そんなわけで、リキペディア。


テンション急上昇w












なんかこう、役職を貰えるのって嬉しいじゃん!?



しかも、その役員場所がまた的確!!











「会長」とか「副会長」とか、トップに立つほどの能力や度胸はリキペディアは持ち合わせてないけど!



・・・こう、会長の補佐役ともいえる会計や書記あたりが一番おいしいポジションだとリキペディアは考えるわけで!!







えぇ、いいじゃないか。会計w















そう、名前の響き的にも!!







以上、「実はこっそりポケットマネーに・・・(ニシシ」

リキペディアでした!\(^o^)/








いや、しませんよ!?


部活動でやれば部活が跡形もなく消えるし、寮でやれば一発で退寮じゃないっすかw

そんな危険な(85万円か・・・ゴクリ)綱渡り、やるはず(いやでも)ない!w


さてさて。ではでは。



















追記。

注1:立て込んだ話をするので飛ばしたい人は飛ばしましょうw

注2:もし、他の学校等で寮に入られてる方、これを見てもどうか、不審に思わずw
(いつも通りですw)

注3:大分高専(特に寮)の女子はあまり読むことを推奨しません。





本日、4時半から寮生役員会がありました。


まぁ、昨日もあったんだけど。









今日は指導寮生を除いた各部(選挙部・緑化部・内政部等)の部長・副部長さんと、寮生会長、副寮生会長、書記、会計で集合。



で、最近の寮の様子、予算編成、決算、他、問題事等を話し合いました。














・・・で、途中で風呂の話になりまして。


いや、最初は風呂の見回り(時間外使用等)をどうしようか、とかって話し合ってたわけですよ。






そして、「他、風呂で気になること~?」って先輩が聞いて。


























「女子風呂の中が気になる」



って某先輩が勢いよく答えてから会議の方向がおかしくなったw

















その先輩がまず言うには。







「風呂の中で女子はタオルをどこまで巻くのか」

ということ。












・・・どうでもいいことだが、正直に言おう。


















超気になるじゃないか。





男子は別段そんなに隠すとかいうことをする人はあんまりいない。

まぁ、マナー程度に、だなw



・・・いや、だからと言って見せつける人もいないけど!!
(・・・多分)









「そこいくと女子はどうだろう」、確かにそう聞かれると答えが気になる。





「巻くにしても、胸の上まで? 下だけ?どこまでだ!?」と先輩悶絶。









・・・おぉう、気になりすぎて今日は安眠できそうにないじゃないか。


どうしてくれるんだ、先輩・・・・・・・・・・。













次に某先輩が言うには。



「胸の大きさとか比べ合うん?」








・・・・。




・・・・・・・・・・・・。







・・・さて、会議には一応女子も出ております。


そこらでやめないとセクハラで解任させられますよ・・・?



















よし、詳しく聞かせろ。







いや、だって、気になるじゃないっすか!




3年生や4,5年生が住む4寮・5寮から食堂や風呂に行く際は風呂の裏手側を回るわけですが!








某先輩
「あそこ、いつもいい匂いがするww」



・・・って言われたら気になるじゃないか!!!









で、結構な頻度で女子風呂から声が聞こえるわけですが、確かに、上記の先輩のような疑問が生まれなくもないような声が聞こえなくもなかったり! ・・・いや、でもかと言って、そう大きな声でもないが、聞こえなくもないよな、うん、みたいなわけで!!
(何言ってるんだ、コイツ)








その後の議論は打って変わって大いに盛り上がりましたとさ。


・・・あ、勿論、通常のちゃんとした会議を終わらせて、女子役員を帰らせて、男子役員だけで。












某先輩いわく、「今度直接聞いてみる」とのこと。



先輩、できれば自分も連れていて下さ(殴







ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
寮に住んでるなら絶対に気になる!!_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-10-07 21:12 | 歴史バカの日記