おいまて! 俺はいじられ要員かよ!?   

さて、どうもどうも。

リキペディアです。







えーー。

最近のリキペディアの近況。



















よくみんなからいじられる。



はてさて、寮の部活に入り、その人数が3年を中心に増加してからは(既に16人超えた。サバに入らないから増やすの禁止、って言ったはず・・・なんだけどなぁ・・・)、その寮の部活の友人とつるむことが増えました。



まぁ、大体はE科の友人であります。









ってか、これ・・・。

寮の部活に入ってなかったら話すことなかっただろjk・・・。








いやはや、親父なんかはよくパソコン使ってないで外で遊びに行けばいいだの言いますが、むしろこうやってパソコン持ってなかったら、俺友人少なかったんじゃなかろうか、とマジでそう思う。


クラスのヤツらと話が出来るのも、パソコンあってのこと。





そう思うと時代は変わったなぁ、と思うわけですが、いかんせん。



「外で遊ぶ理論」の方が「パソコンで遊ぶ理論」より一般的には圧倒的に強いので、どうも反論できません。





まぁ、いくら実際が「さぁ、今から外行こう!」よりも「さて、サバ立てるぞ~」の方が付いてきてくれる友人が多いとしても。




やっぱ、一般受けはしないじゃないっすか。






そこいくと、「あれ? 高専生は普通の部類じゃない、のか・・・?」と思わなくもないわけですが・・・。


あれ・・・?








まぁ、高専生が普通だったら何が普通なのかわかりませんが。苦笑。
≪高専生は変人の集まり。 -by リキペディア≫








・・・さて、話を戻してリキペディアです。



最近、何かとよくいじられるリキペディア。










まぁ、留年ネタが主ですがw





いや、まぁ、リキペディア曰く。


「留年とかの話で暗い雰囲気にするぐらいなら、むしろネタにして盛り上がればいいw」





・・・というスタンスなので、友人側もネタとして扱いやすいのかなぁ、と勝手に推測してみたり。



いや、ウチのM科のノリなら本人気にしてても留年ネタ扱ってきそうだけども・・・。

まぁ、ネタとノリで成り立ってるようなクラスだもんな、うちのトコ。






で、その留年ネタはクラスが主。












寮だと異なって。


理不尽ネタが尽きません。








何かにつけて全ての不幸な事象が全てリキペディアのせいになるらしい。



おいおい、待てこら、そこは俺感知してないだろう・・・?






・・・ということがたくさんデジャヴ。











とりあえず今日はの話題は。



水を注ぎすぎてこぼれたのがリキペディアのせいらしい。







以上、「非常にいたたまれない!!」


リキペディアでした!!\(^o^)/

さてさて。ではでは。

















追記。

昨日の記事からか、みんなリキペディアが英語部入ることを知ってくれておりました。



今日は、その英語部の部長(昨日も出た。T橋)と一緒にアクロス(高専から徒歩20分ぐらいのとこにあるデパート)まで買い物。





T橋は英語部に必要なものを適当に。

リキペディアは、文芸部に必要な印刷用紙や表紙の色紙、セロハン(切れてたのよw)とか。







T橋曰く。

「英語部の部室で生活できるくらいにはしたい」とのこと。



まぁ、文芸部が中途半端にそれだから同じ末路をたどらないことを祈るw


・・・で、明日早速初活動らしいよ。







逝ってきます。








≪今日の一曲≫




空耳ェ・・・・・・・・・。



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-05 20:04 | 歴史バカの日記

<< 英語部活動初日。 英語部に入らされた・・・。 >>