英語部に入らされた・・・。   

今日、普通に4時限目が終わって。






・・・普通に部室に行って。



普通にお土産を配って。
(正確には、ナイフ持って来るように頼んだH瀬殿とT山さんがゲーセン行ったので結局持って帰ったw)








で、5時になったし帰るか~、ってとこで。




















英語部のT橋(トモの方)に呼び止められた。












で。

気が付いたら。


















英語部に入ってた。






で。

「今日のブログに所信表明書いとけ」


って脅された。

って言われた。










・・・と、言うわけで、コホン。




えー、私リキペディアはー。

次回テストでー。


英語2科目の合計、160点を目指しまーす。
(第一回:80点、第二回:90点)


がんばりまーす。
(オール棒読み)









以上、「2倍とか無理ダロjk・・・」

リキペディアでした!\(^o^)/






・・・え、何?


達成できないと?




次回の英語弁論に?













強制参加?














死力を尽くしますですッ!!
(日本語オカシイぞこら)

さてさて。ではでは。















追記。

で、その英語部にいた後輩に。
(T橋曰く、後輩の方が頭いいとのこと。 ←否定できなかったorz)
















『リキペディア』を知ってる人がw




いや、なんかその人の親が「このブログ面白いよ~」って勧めたらしく。

というわけで、ご存じだったようで。






いやぁ~・・・。


やっぱ、こういう感じに初対面の人でも「あ、ブログ見てます!」とかって言われるのが、やっぱブログやってて一番嬉しいであります!


同様に、コメントが多かった時とか、訪問者数が多かった時とかw





「やってて良かったな」と思えるでありますw







えー、ちなみにその後輩の名前ですが。


・・・苗字がやたら難しかった。



それ覚えてて、なぜ苗字が出てこないのか、と聞かれれば。


人の名前を覚えない

苗字が難しいからっすよぉぉ!!








いや、そんな会った人の名前を覚えないとか、そんな失礼なことなんてあるわけがないじゃないですか!!








・・・えぇ、今度行ったときにちゃんと聞いてきますです。ハイ。orz









ってか、みんな英語の頭いい人ばっかなんですが・・・!






え、帰国子女とかいるの!?


俺、それ部活動に影響与えるくらい足手まといじゃね!?






ってか、入る時に「ドイツ語やるんなら・・・」って言ったけど、本当にできるんだろうか・・・。





まぁ、何とかなるか・・・?

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-04 20:37 | 歴史バカの日記

<< おいまて! 俺はいじられ要員かよ!? ハサミは正しく使いましょう。 >>