叫べ!ミラクル!!   

絶望体験



アンビリーバボー















つい、20分ほど前。













リキペディア
「ニラが大好き☆」

「農家もダッシュで集まるYO!」

「ブリも構わずに♪」

「ワクワクさんガチ天才!」

「大豆菌☆大豆菌☆大豆菌をありがとう!」








・・・パソコンから流れる歌聴きながらそれをぼんやりと歌っていたリキペディア。
(何の曲なのかは、想像にお任せ致します。<(_ _)>)








リキペディア
「よーし、あと20分ぐらいで更新完了だなぁ~」

「いやいや、しかし、旅行2日目編も長くなったもんだぁ・・・」





などとつぶやいた瞬間。
















ピチューン。

















パソコンが落ちた。













以上、「今日はもう寝る」

リキペディアでした。orz




あぁ、俺の3時間の頑張りを返せよ・・・。
(注:リキペディアは落ち込んでなどいません)

あと少しで投稿可能だったのになぁ・・・。
(注:リキペディアは落ち込んでなどry)


なんでこうも運がないかなぁ・・・。
(注:リキペディアはry)

そもそ(ry



さてさて。ではでは。















追記。

明日っから本気出す!!
(お約束展開ねw)




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-03 20:34 | 歴史バカの日記

<< ハサミは正しく使いましょう。 新発売のガンプラ(HG ボール... >>