人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟の運動会だったw

今日は久々に帰省。





・・・いやね?











弟の運動会なのよ。









一番下の。






えー、今小学4年生か。


つまり、8歳下だわねw







そんなわけで、申し訳ないが旅行2日目編、明日投稿の予定。

申し訳ないが、しばらくお待ち下され・・・。<(_ _)>






で、まぁ、運動会。


朝早くに場所取り行かされたり、飲み物買いにスーパー行かされたりと、暇人がこっぴどくこき使われたw
(・・・と言うほどでもないんだけどw)






残念なことに、一番下の弟がいる赤組は白組に100点以上の大差をつけられて負けてたけども、なんか物凄く楽しそうだったw





まぁ、こうやって小学生とか小さい子供がワイワイキャイキャイはしゃいでるのを見ると、和むなぁ、と思うわけでw



と、いつのまに自分はそんな発言をするようになったのかと思い、「いやぁ、自分も老けたなぁ」としみじみ。









あ、そうそう。



久々に同級生に会ってきたw






W辺(中高と生徒会長やってたw)とか、S藤(羽室台で野球部のキャプテンやってるw)とかにまず会ったw











まず、聞くべきはこの話題。



「来年どうする?」










そう、同期に高専が俺しかいない以上、みんな高校に行ってるわけで、今は受験生。







来年は就職or進学?


県外or県内?









あいつらに聞きたいことなんて沢山ありすぎるw



ってか、むしろ同学年の中で一番勉強してないのは間違いなくリキペディアだろうw
(高専=5年制なので、来年への受験とか入社試験とか関係ない人)







そんなわけで、みんな(普通の人)が今、どれだけやってるか知っておきたい。







さっき書いたように、スーパーに買い出しに行ったら、保育園時代からお世話になってるS藤(またS藤だが、Tの方w)のお母さんに会った。



同じく、「来年Tはどうされるんですか~」とかなんとか聞いて、「~大学」とか言われて成績がどうの、費用がどうのと話をした。








運動会が終わって、張ったテントの片づけ(生徒会役員共的な意味ではない)をした後、帰ろうとしたら、これまた同じく元同級生のH野さんMヶ田さんに会った。


ここでも同じく、来年どうするか~って話。







いや、片方は「就職落ちた~orz」って言ってた。
(しかも、通知が着たのが昨日らしい)





まぁ、元気出してくれ~とは言っておいたけども。













ま。


しかしまぁ。

















来年から地元に帰っても誰もいないのかぁ。




と思うと少し・・・というか結構残念なわけで。





こうやって、街中で会って、駄弁ることもなくなるのかなぁ、と思うと、なんだかなぁ、なわけで。






・・・いや、俺は高専5年間あるわけで。



ってなると来年も再来年もいるわけで。
(その先は就職だから県外w 一応言っておくが3年後も高専にいたりはしないw)







うぅむ、残念だわなぁ・・・。














さて、しみじみしたところで、運動会の片づけも終了!




さすがに6年も経つと、先生も変わられてて、知ってる先生が皆無。orz

それだと、まだ中学校のほうが何人かいるなぁ。








以上、「最近よくしみじみするw」

リキペディアでした!






いや、しかし、来年から寂しくなるなぁ。
(まだ言うのか)

さてさて。ではでは。














追記。

今日、昨日書いた「旅行」に登場した友人(ラブプラスではしゃいだ友人)からメールが着た。







内容:「メモリーズにメモリーを」


写真×2
(リキペディアの仏頂面アップ)







・・・え、どうしろと?w



この仏頂面の写真を俺に送ってどうしろというんだよぉ!!







・・・誰か、面白くコラる人募集www

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
弟の運動会だったw_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-10-02 23:55 | 歴史バカの日記