旅行:初日!!(そのにっ!   

旅行:初日!!(そのにっ!


いやぁ、まさか内容が多すぎるなんて言われるとはw



さて、(そのいちっ! と同じように、下の「イエェッスエンタァァァアァ!」をクリックだw






さて。



で、そこから今日泊まる「諫早青少年の家」まで移動。













って、おいこら。

いくら少年自然の家、っていっても1時間半もかかるのかよ!?









しかも、ソフトバンクは電波入らねぇw


auでさえ、電波1本・・・かろうじてドコモのみが電波が安定。






いやぁ、俺ドコモでよかったw
(使わないヤツが何を言うのか)










さて、この宿泊施設、現在、我々以外にもいくつかの団体が泊ってるようで。

合計400人だったか?



3Mが約40人だから10倍もいんのか・・・。












で、夕飯はありがちにもカレーだった。


おかげで、それを見た瞬間にリキペディアジーコ(H本なw)が。

















「カレーのちライス」を歌い始めたw











リキペ・ジーコ
「「あつあつ、お皿のカレー!」」

「「こーとーこーと、煮込んだカレー!」」

「「ピリリ~ ピリリ~~」」









カレーのちライス










となり、他の団体(中学生)がこっち見てますw





痛い、痛すぎるwww


何やってんだろ、俺達、と帰ってこうやって記事書いてて気づきましたですw はいw






さて、昼飯食って各自部屋に行ってからはOBの講演。

といっても、そんな堅苦しもんではなく、OBの先輩とワイワイ談義w
(10年と20年先の先輩。三菱重工に所属)



で、その話の中に。






OBの先輩
「おい、お前ら。 Y沢って知ってるか?」






応用物理 兼 数学担当のY沢先生の名前が!




OB
「あいつのテスト、凶悪やったなwww」









なんと、20年前から、あの凶悪なテストは健在だったらしい。

今年の第一回目の前期中間で「あのS科」が平均40点だったのは記憶に新しいが、まさかそんな昔から・・・って、高専にどんだけいるんだよw









で、もう1人出てきたのが。



OBの先輩A
「三菱重工に決めた理由は、そちらにおられるY師寺先生の『受けてみれば?』という一言だったw」

OBの先輩B
「まぁ、俺も『ここはどうか?』ってY師寺先生に言われたのよw」







で、振り向くと、そこには担任のK西先生と共に今回の旅行についてきた当のY師寺先生





いや、なんか、いつものように不敵な微笑でゆっくりうなずいてるけど、その深いしわにどんだけ歴史あるんだよ、と一瞬感動しかけた。




なんだ、今、Y師寺先生が後ろから神々しい光を放つ仏陀に見えたんだが・・・w

















・・・ま。

リキペディア
「先生ってひどいよね・・・私の単位、全部奪って行ったんだ・・・」








二人ともリキペディアから単位を奪って行った先生ですがw
(しかし、なぜABネタ)











さて、講義が終わってみれば既に21時。



風呂だ!!





こういうとき、恥ずかしがってなかなか入らないのがいるけども、リキペディアはもう寮で慣れたw


ってか、もうみんな17,18だし気にしてる人はいないっぽいw
(実はリキペディアは中学生の時まで若干抵抗があったw)








ちなみに。

ここの宿泊施設は何棟かあるみたいだけども、ここだけ3Mが独占状態。
(まぁ、1階建の総勢100人くらいしか止まれなさそうなとこだしw)







・・・つまり。


















リキペディア
「俺たちは女子風呂に行こうぜ!」









いや、女子風呂どうせ使わないんなら、そっちの方が空いてるだろうと予測したわけですよ。

しかも、2つ使った方が効率的じゃないっすか。


時間ないんだしさ?










・・・いやいや、決してそんなやましい感情なんてないぞ?


いや、だから、そんな何かを期待するような胸の高まりは決してないと!












・・・ゲフンゲフン。

さて、風呂を無事に終えたら、後は寝るだけ。







・・・で、当然だが大人しく寝るようなやつらじゃぁない。

各自持ち込んだ各種ヒマつぶし用品(PSP、DS、漫画とか)で遊ぶ!







ってか、誰だよ、パソコン持ってきたヤツwww


勇者がいたww
(T山とT橋だったw ってか、初代デジモンを思い出したw)











あとは、麻雀持ってきてたやつもいたけど、没収。


まぁ、寮だと停寮処分ものだもんな、麻雀は。









あとは適当にお菓子食って駄弁って。

リキペディアも適当に話し合いに参加。


で、DSでマリオカートやったり。
(F前がカモられてたww)





・・・で。

T橋が持ってきたお菓子がスルメイカ。


いや、美味しいんだけどさ?













おかげで、自分らの部屋に人が来るたび。













「おい、この部屋イカ臭ぇぞ! 誰か! やらかしたのは!!ww」

・・・と言われる始末w






しかもそれを言ってる最中にさっきのS藤君が、



「愛生ちゃぁぁーーん!!」

「ちょ、愛生ちゃんピーーーピーーー!!ww」

「おいおいおいww ピーーーーーーーーー!!!ww」

(注:不適当だと思われる個所は適当に『ピーー』としときましたw)




なんて言ってるもんだから、ちょっとあれだわねww



ってか、S藤君ちょっと自重wwww










で、そんなこんなで怒涛の如く密度の濃い旅行初日が終わった。

とりあえず、爆笑が絶えないクラスでよかったなぁ、と。



うん、このクラスでよかった。









以上、「総更新時間4時間ってどうよ!?」


リキペディアでした!!\(^o^)/


さてさて。ではでは。


















追記。

・・・まぁ、あれだ。






坂本龍馬の会の方
「まぁ、みなさん、来年もぜひお越しになって下さい」


友人ら
「だってよ、リキペ」


リキペディア
「なんでこっち見るんだよッ!」

(来年は東京なので、『来年来る=もう一回3M』という意味)





とか。







凧作ってる職人さん
「これには学業成就の効果が・・・」


リキペディア
「よっし!(ガッツポーズ)」


みんな
(残念そうなものを見る目)


リキペディア
「なんで!?」







・・・とか、なんか、散々な目にあっておりますが。








リキペディアは留年しない!





なぜ、そんな根拠もない自身があるのか、不思議そうだな!









HAHAHA!!


教えてやろう!









それはだッ!



















このクラスが面白いから、だッ!!







面白い・ネタになる対象があるのに、それを逃さないブロガーはない!!

それ以上の理由はいらん!





ってなわけで、留年はしない。それは保障するw

成績は最低だろうけどw


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-01 17:23 | 歴史バカの日記

<< 弟の運動会だったw 旅行:初日!!(そのいちっ! >>