お茶でさえ腐女子にかかればこの通り   

まぁ、本格的な旅行の話はあとで書きますが。









えー。


「綾鷹」

というお茶があります。











えっと、サントリーでしたっけ?
注:コカコーラです。











さて、まぁ、ともかく。


今でさえ、リキペディアは爽健美茶を愛用しておりますが、中学時代はむしろその「綾鷹」の方が好きでした。



・・・なんて言うか、好きだったのよw











で。

リキペディアは中学時代、某友人(腐女子)×2と塾に行っておりました。

いつものように、昼飯の為に何か飲み物を買おうと自販機まで行ったリキペディア。




・・・まぁ、3人でつるんでたので、友人×2も当然ついてきます。






で、いつものように「綾鷹」を買おうとお金を入れてた時。










腐女子A
「これさー、綾鷹ってあるじゃん!?」


腐女子B
「あ、これねこれねwww」


腐女子A
「これ見るとさ~」


腐女子B
「うんうん」














腐女子A
「クラスの綾ちゃんと鷹君のCPに見えるんだよ!ww」

注:実際に当時のクラスにいたのよw










リキペディア
「ピキィッ(何かが固まる音)」










腐女子B
「あ、わかるわかる~ww」


腐女子A
「でもさでもさ! これだとさ、綾ちゃんが『攻め』になるじゃん!?」


腐女子B
「え、ちょ、綾ちゃん攻めとかwwww」


腐女子A
「でもさ、鷹君が『受け』ってとこが一番ポイント高いよね!!」


腐女子B
「普段はクールな鷹君が受けとか、想像するだけでヤバイ!!」


腐女子A
「でしょでしょ!?」


腐女子B
「ヤバいわ~!ww 
・・・って、ほらアンタは早く飲み物買いなさいよ~」















その時、俺は隣にあった「爽健美茶」のボタンを押すしかないわけで。











さて。

旅行中に話したら結構受けたので書いてみましたが・・・。

















・・・アレ?


なんか、書いてたらシュールな内容に・・・。






おかしいな・・・?








以上、「それ以後、綾鷹は飲んでいない」

リキペディアでした!\(^o^)/









・・・いや、まぁ、でも。

その友人らがいなけりゃぁ腐女子に対しては偏見しかもたなかっただろうなぁ・・・。


ま、リキペディアをオタクの世界に引きずり込むのに加担した人たちでもありますが。苦笑。
(BLという分野を吹き込んだり、アニメイトに引っ張っていたり、色んなCP聞かされたりetc・・・)


さてさて。ではでは。

















追記。

「リキペの軌跡  ~オタク化への道~」


雷撃文庫より出版決定!!





















ウソだからな!?
(雷撃文庫である点に注目)


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-09-30 17:00 | 歴史バカの日記

<< ごめん、それ無理。 旅行から帰って来たぜ! >>