人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行から帰って来たぜ!

おまいら!!




ただいま!!!
















そして、どうしてこうなったか聞かせろや!!



「けいおん! 映画化!!」



まぁ、旅行行ってる途中に誰かが「けいおん映画化だってよー」とは言ってたけどさ!?






普通信じないだろう!?


まーた変な冗談やってらーーと思ったら大間違い!!











なんじゃ、そりゃ!!



帰ってパソコンつけて現実と分かって、まずそう叫んだ。






いや、まだ26話は見てないが、やはり、あれで終わってこそ良いんじゃないかと俺は思うぜ?






ってか、原作もう終わってるじゃねぇかよ。

確か終了したよな?な?












一体何やるんだよww









ってか、これあれだろ?


けいおん人気だから金稼ごうっていう京アニの罠だろう!?









またオタクから金まきあげるのか、京アニ!!





以上、「今日は疲れた、旅行の感想は明日」

リキペディアでした!\(^o^)/








いや、本当に眠いんだ。


昨日、2時(厳密には今日ダナ)に寝て、朝5時半に起きて、旅行先の変なハイテンション(よくあるだろ?)で軍艦島行って来たんだってばよ・・・。



すこし、寝る。

さてさて。ではでは。

















追記。

旅行?











最高に楽しかったさ!






旅行の話をしたE科の友人曰く、「やっぱ、なんか越えられんM科クオリティがあるよな」とのこと。






・・・まぁ、男子しかいないので、逆にのびのびギャァギャァ出来てるのが楽しいんだと思います。


写真も結構撮った!





明日の更新を楽しみにしておれ!!










景気づけに!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
旅行から帰って来たぜ!_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-09-29 20:37 | 歴史バカの日記