まずは簡単に現状報告を   

副官
「リキペディア司令、状況を報告してください」

















リキペディア
「レポートが忙しい! 以上!!」











・・・というわけで、さっき発覚したレポートをやらねばなりません。


高専生の永遠の敵です。











というわけで、まずは。


















リキペディア
「机の上でも片付けるかな・・・」








作業開始はいつになることやら。


さてさて。ではでは。















追記。

明日返ってくるテストで全てであります。





テストが返ってくるたび。



「リキペ・・・3年間楽しかった」

「来年もこの教室で頑張ってくれ」

「今年でお別れか・・・」







と、クラスメイトが残念そうに最後の握手を求めてきます。



いやいや、そんなリキペディアが留年するみたいな言い方はやめようぜ?w



今年も、そしてきっと来年も楽しいハズだ!












以上、「思い出って言うなってヴぁ!」

リキペディアでした!\(^o^)/









・・・その割に、メモリーズ団長と言うと喜ぶんだそうな。

何その面倒な性格。










ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-09-26 23:25 | 歴史バカの日記

<< 明日旅行!? 来週は旅行に行くらしいぞ?w >>