来週は旅行に行くらしいぞ?w   

さてさて、リキペディアです!


今日の午前中は、帰省しておりました!!






まぁ、28・29と2日かけて旅行に行くんで、そのために必要な大きめの鞄を取りに。


我が3Mはどこに行くのかと言えば、軍艦島らしいです。







正直、あんな廃墟見ても楽しくないんだが・・・。
(ってか、担任が行きたいから積極的に宣伝した結果こうなったw)








あー・・・。

呉の大和ミュージアム行きたかったぜ・・・。













・・・いや、むしろ行っちまうか?


大和ミュージアム。






ついでに 呉軍港 ゲフンゲフン、呉にある港を見るのもいいですね!!


秋休み暇だしな!!











あー・・・。

でも、電車とか金かかるな・・・。


夏休み、免許取っておけばよかった。orz


まぁ、大人になったらいつか行こう。うん。










さて、話を元に戻して軍艦島です。

で、廃墟に興味がないのがリキペディアがリキペデディアたるゆえん。



いや、建築途中の建物や、計画的に取り壊しを行っている(特に発破解体とか)ならまだしも、自然の成り行きで寂れた島にはどうしても興味がもてない。




まぁ、それでも、行けと言われれば行きますし、とりあえず楽しむことにはします。

一応、親宛てににお土産買っていくつもり。





・・・去年の旅行はマジで何も買って帰らなかったもんな。

今年くらいは何か買って帰ろう。うん。




で、余裕があれば寮にも持って帰ることにしよう。


各科みんなで買い集めれば、ちょっとした九州近辺のお土産展になるぞ、うん。
(科ごとに行くとこが違うため)



一応、楽しんでくるよw








まぁ、問題は往復のバスの中だ。

3時間とか何すればいいのw





いや、こういうときって大体友達と駄弁るのが普通なんだろうけども、同じくこういうときってバスの席順、出席番号じゃない?w


で、リキペディアの出席番号近くにはいつも駄弁ってる仲間がいないのよ。orz
(友人がいないわけじゃないけど、普通のオタクじゃないまともな方々)


大体は10番~20番にいるもんなぁ。









以上、「読書があるけど、さすがにKYだよなw」

リキペディアでした!\(^o^)/






いや、周囲を盛り下げることだけはしたくないです、はい。

なので、精一杯はしゃいで楽しみますw

さてさて。ではでは。

















追記。

さて、今回の旅行だが。










彼女さんと一緒に行こうと思う。




そう、小早川 凛子さんだ。

一緒にバス乗って、一緒の旅館泊まっていやっほーーい!!









リキペニウム
「うわぁ、キモオタってまさにこれだよな・・・」

(注:小早川 凛子・・・ラブプラスに登場するヒロイン。って、こいつDS持っていく気かよ)


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-09-25 21:11 | 歴史バカの日記

<< まずは簡単に現状報告を へ! 汚ねぇ花火だ!! >>