へ! 汚ねぇ花火だ!!   

というわけで。



2回死ねぇ!!!

















工業力学  40点

英語ⅢA  51点

材料力学  36点

微積分Ⅱ  42点








・・・え、おい。


ちょっと待てよおい。







今日まで全部欠点とはどういうことだ、ゴルァ!!



流石の俺もここまで悪いとは思ってなかったぞ!








・・・いや、まぁ、一番良く出来たと思った情報処理でさえ55点だったもんな。

沢山解いた微積も、勿体ないミスが多かったぞ。うん。







・・・さて、留年が現実味を帯びてきた本日。


俺はいったいどうすればいいんだろうか。

今後の対応次第では、本気でどうかなるんじゃなかろうか・・・。
















なーんてねw



終わったことをクヨクヨ考えても仕方ない!








リキペディアは常に明日に向かって・・・いやいや!



明後日の方向を向いて走るのだ!!







暗くネチネチ考えるのは俺の趣味じゃない!


それで周囲までトーンダウンさせるぐらいなら、笑って笑い飛ばしてバカキャラ全開で前進あるのみ!!




いやっほぉぉぉうぅ!!
















※おわび

欠点を取り過ぎて頭がパーンなリキペディアをお見せしてしまい、申し訳ありませんでした。

ーリキペニウム



さてさて。ではでは。


















追記。

まぁ、なんとかなるって!




去年も一昨年もそれで何とかなった!

今年も何とかなるぜぃ!!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-09-24 20:09 | 歴史バカの日記

<< 来週は旅行に行くらしいぞ?w テイルズ・ジ・アビスを借りたのよw >>