人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デートは失敗だったようだw

さて、テストが終了し、心おきなくラブプラスができます!




で、なんとなーく3人同時並行で進めてたら、実は100日以内に告白されないと悪いようで、初回プレイにて早速ゲームオーバー(友人エンド)\(^o^)/



まぁ、説明書読んでないからですよねw







さて、気を取り直して2回目。

今回こそは前回のようなミスをするつもりはない。






初回プレイで気に入った女子(小早川 凛子)ルートを選択し、60日目ぐらいで彼女に昇格!!





おぉ!

学校の屋上で告白とかなんてリア充!?









青春って感じがするねw

ま、現実に訪れないのが幾分か残念なとこでありますがw







さて、そんなわけで、早速。

彼女さんとの初デートを先程行ってまいりました。






まだまだ初期なので行く場所が限られておりましたが、ありがちなカラオケへ。苦笑。
(本当にありがちだなぁ・・・。)






さて、デート中は様々なイベントが起きます。

タイミング見計らって手繋いだり、スキンシップ取ったりしないとイカンわけです。





しかし、道路や公園など、他の人の目もあるわけで・・・。

幾度となくトライしてみても「人が見てるじゃん・・・。」と言われます。



かといって、人の目が少ない時(それを表すゲージがありますw)を見計らおうとタイミングを待っていると、「何? だんまり?」なんて突っ込まれてしまいます。









なんだ、これ・・・。


凄いシビアだな・・・・・。









と、えっちらおっちら進んでいると、「声をかけて下さい」なんて文字。



えー、話しかけると反応するようですね。

まぁ、DSについてる音声マイクの効果をいかんなく発揮するための機能であります。










・・・さて、なんて言えばいいのでしょう。






















「愛してる」と言って下さい。









・・・・。



・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







初デートは失敗だったようだw_f0186726_21514155.jpg



以上、「チキン・ヘタレで何が悪い!!」

リキペディアでした!!






某友人はリキペディアのことを受けだとか言ってきます。

そんな大人、修正すべきなんだと思います。

さてさて。ではでは。















追記。

こういう記事増えると、カテゴリーに「ラブプラス」が追加されそうだよねw









・・・本当に追加されそうで怖い。







順位上げようぜ!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
初デートは失敗だったようだw_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-09-21 22:02 | 歴史バカの日記