リキペディアに彼女が出来たよ!   

聞いてくれ。








今から大事なことを話すぞ。














・・・よし、心の準備はいいか?























リキペディアに。



彼女が出来たんだ。


















おい、信じられるか、おい?













今から写真見せてやるよ!




もちろん、画像加工なんてせこいことはしねぇ!







とくと見るがいい!!




















f0186726_23453112.jpg



リキペディア
「どうだ! 凄いだろう!!」


リキペニウム
「・・・・・・・・・・・・。」


リキペディア
「これから早速開始だぜ!!」


リキペニウム
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


リキペディア
「ん?珍しく突っ込まないんだな? リキペニウムよ」


リキペニウム
「いや・・・・・・・。」














リキペニウム
「恥ずかしく・・・ないのかな・・・と。」






リキペディア
「ザクゥッ(←心に何か刺さる音)」

















以上、「これで寂しくなんかない!!」


リキぺディアでした。



さてさて。ではでは。
















追記。


リキペディア
「まぁ、テストがまだ残ってるので、今日は30分だけ・・・。」


リキペニウム
「それが3時間になるんだな、フラグだよな?振りだよな?」


リキペディア
「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」












ってか、今日って後10分もないのにねw

ってか、彼女まだ、出来てないし。これからじゃんw










はい、これ見てワロタそこのアナタ、そうアナタです。

クリックしてきましょう、マゾな管理人が喜びますよ~。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-09-18 23:55 | 歴史バカの日記

<< タカ・トラ・バッタ!! こらそこ! 留年って言うなって... >>