こらそこ! 留年って言うなってヴぁ!!   

さて。

英ⅢA微分方程式文字通りオワタ\(^o^)/わけだが・・・。





今日から一時の休みが入る。


土日月と3連休だ。












・・・その割に残ってるテストは2教科のみ。




うん、休みの間は稼ぎ時なんだからさ?


テスト日程の配分おかしいよな?





・・・3日ずつで分けてほしかったなぁ、うん。










リキペニウム
「いや、お前休みだったら遊ぶだろ!」













・・・ふ、何をバカなことを。














休みじゃなくても遊ぶわ!!








以上、「留年ルートを邁進中」

リキペディアでした!\(^o^)/



さてさて。ではでは。


















追記。

とりあえず。




今日ぐらいはゆっくり寝たい。







毎日毎日、4時に寝て6時に起きて、13時から19時まで寝て、また4時に寝て・・・という不規則な生活はこりごりなのであります!!







リキペニウム
「起きてるだけでボーッと、こらリキペなにするやめry」





ゲフンゲフン。



まぁ、根も葉もない流言に惑わされないように!!







≪今日の動画≫





「ピ、ピリカピリララー!?」




最近ランキングが絶不調・・・。

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-09-17 19:35 | 歴史バカの日記

<< リキペディアに彼女が出来たよ! 相互リンクのお知らせ! >>