相互リンクのお知らせ!   

本日「現代文」「応用物理」とドンパチやってきた。






うぅむ・・・。なんかどうも手ごたえなし。





現代文は前回と打って変わって難しかったなw

第一回目は簡単にして次以降で難しくすると言う新手の罠か・・・。




物理は・・・まぁ、公式入れるだけの楽な作業なわけだけども、土壇場で「あれ・・・?この公式・・・」(←覚えてない)w



まぁ、欠点かどうかは結構怪しいところ。







・・・ってか、森鴎外の本名って森 林太郎なのねw


授業中配られたプリントで知ったぞ。





ってか、プリント見ると「森 林太郎」じゃなくて、「森林 太郎」に見えるw



なんだよ、森林・太郎ってww




森の保全活動してるグループのマスコットみたいジャマイカww









さて、そんなことはさておき。


リンク先に栄さんが追加されました!


どんどんリンクしちゃってください!!



他の方も、リンク希望の方いましたら是非、どうぞ!!




さてさて。ではでは。

















追記。

明日は「英語ⅢA」「微分方程式」の2段構え・・・。












あぁ・・・。

つまり、そういうことか。


ただの死亡フラグか。







生きてまたここで会えんことを期待せん。








≪今日の動画≫





☆ゴーヤプリン☆





何それ・・・食ってみたい・・・・。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
[PR]

by rikipedia | 2010-09-16 16:09 | 歴史バカの日記

<< こらそこ! 留年って言うなって... 外国の地名なんてシルカ!! >>