はい、俺死んだ~\(^o^)/   

本日。


「材料力学「英語ⅢB」「機械工作法」



の3教科。
















ハイ俺死んだ~\(^o^)/







前日、睡魔に襲われてくたばった俺涙!!





特に専門教科死にました~!!\(^o^)/






以上、「今年は留年確定だろうjk・・・」


リキペディアでした!\(^o^)/

さてさて。ではでは。















追記。


明日は「工業力学」「地理」ですか!


明日が終わればようやく半分であります!!








ちなみに。

月曜が最終提出日だった工力(工業力学の略)の課題が返ってきました!!






出した枚数、総計6枚!




その結果は・・・!!

















全滅\(^o^)/



全部ピンされて返ってきやがったぜ・・・。



これ、明日テストなんだが、つまり0点ってこと・・・?






最近順位が下がり気味であります・・・。

ぽちっとお願いします\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-09-14 20:20 | 歴史バカの日記

<< 外国の地名なんてシルカ!! テスト初日終了! >>