テスト初日終了!   

本日、製図および微積Ⅱ終了!




製図は「教科書持ちこみ可」ってことで微積に傾倒気味でありましたが、まぁ、無事なんとかなりましたw



いや、最初の語句問題は怪しいもんがありましたが、後半の教科書を使用しての製図(何と配点80点!)は何とかなりました!


まぁ、結構見にくい図なのでどうも微妙でありますが。苦笑。








微積は・・・まぁ、60点ぐらいか?

・・・いや、どうせ計算間違いがあって30点とかに下がるんだろう。

毎回そうだもんな。そうに違いない。






・・・さて。


明日は「材料力学」「英ⅢB」「機械工作法」の3教科。
















あれ?




3教科・・・?





他の科みんな2教科なのにな(ボソッ





ま、普通に頑張るしかないのなw

さてさて。ではでは。















追記。

やはり、午前0時を過ぎると睡魔が襲ってきます。


ってなわけで。






そんなときはこれ~。





≪作業用BGM≫











まぁ。


作業用BGMを聴き入るリキペディアですが。苦笑。
(本末転倒)







以上、「今週でけいおん最終回じゃねぇか!!」

リキペディアでした!\(^o^)/









みんな、泣く準備はいいか!?


俺なんてU&I聴いて泣きそうになったぜ!





ってか、小・中と自分の卒業式じゃ泣かなかったのにアニメの卒業式で泣くってのはどうよw
(20話の文化祭時で既に涙腺崩壊)



ぽちっとお願いします!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-09-13 20:28 | 歴史バカの日記

<< はい、俺死んだ~\(^o^)/ そういえば俺、今年留年するんだ... >>