そういえば俺、今年留年するんだなぁ・・・。   

・・・そういえば。

















俺、今年留年するっぽいよ?








友人が前々から「留年フラグ~」なんて言ってましたが。







これ、ルート入ったっぽいよ?
















・・・そうだな、まず。

















テスト2日前なのにA問題の問1の①が解けないのが最大の理由だろうな。うん。
(つまりは練習問題の一番最初の問題ってことだ!)





テストということもあり、勉強を始めたリキペディアですが、始めれば始めるほど、「あ、自分ってこんな問題すらも解けないのなw」と認識するに至り・・・。








改めて「あーこれは今年留年かー」という認識に。



いや、以前まで軽く考えてたか、もしくは思ってなかった(←意識的に隠してたダロ)んですが。苦笑。










いや、それ友人に話したら「深刻そうな感じしねぇなw」って言われたんですが。







なんて言うか、こう・・・。


逆に落ち着き払っております。










・・・そう。


まるで死期を悟った某英雄の如く!
(銀英伝のヤンとかバギーに刀振りおろされる瞬間のルフィとかetc)










・・・ってなわけで、留年確定のリキペディアですが。
(まだ決まってねぇダロw)









ヒドイ点数取るといろんな人が怒るので一応勉強します。










・・・親とか先生とか。











というわけで、勉強はしますが結果に関しては毛ほどの、いえいえ、ニュートリノほどの期待もせずに、お待ちください!\(^o^)/



またいつもの如く玉砕記事書きます!!












以上、「留年したらまた制服着れるジャン!!」


リキペディアでした!\(^o^)/






いやいや、心の持ちようですよ。

ポジティブシンキングですよw


さてさて。ではでは。
















追記。


親「留年したら退寮な」






・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。






・・・ゴメン、勉強するわw





いや、大分高専がある大分市と隣である別府市なのに、わざわざ寮にいる名目としては、
「集団生活に於ける社会勉強」「勉強場所の確保」だったりしますが。








・・・実際は。



・近い。


学校まで一番遠い5寮でも部屋出て、歩いて寮の敷地出て、横断歩道渡って、校門くぐって、自分の教室に行って、自分の席に着席するまで含めても、5分あれば着くw

敷地単位なら、信号つき横断歩道を渡るだけw








・楽しい。


これが一番大きな理由。

寮に入ってなかったら、他の科に友人なんて出来なかっただろう。

ってか、周囲友人だらけ。毎日修学旅行みたいなのよ、これが。

実際、一緒に風呂飯共に、って修学旅行www



寮生ならば、分かってくれるはず。














プラス、自分の部屋がある(家狭い上、4人兄弟だから兼用なのねw)とか、親の監視がない(一日中パソコン触ってたら激怒ですもんw ←当たり前)とか、まぁ、適当な理由があったりしますが、やっぱり一番の理由は寮が楽しくて、住みついちゃってる、ってことなんですわw





ってなわけで、今日はここまでーー!


とりあえず、月曜に提出の工業力学の課題をやって、材料力学・機械工作法の勉強して、余った時間で適当に地理とか英単語とか適当なもん頭に放り込むことにしましょうw






~今日の動画~

面白かったのでw




個人的には憂ちゃんやあずにゃんが面白かったw






ぽちっとお願いします!\(^o^)/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-09-11 22:30 | 歴史バカの日記

<< テスト初日終了! おいおい・・・けいおん!!つい... >>