人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい・・・けいおん!!ついに最終回じゃねぇか。 (他雑用

さて、ついに23話がありました!



遂にけいおん!!も次でラスト。







いやはや、「2期は2クールもあるのか、長ぇよww」って言ってたあの頃はもう半年前か・・・。







ってか。

23話が「放課後!」





なら、最終回は「ティータイム!」だと予想してたんですが、普通に「卒業式!」ですか、そうですか。







ってか、和ちゃん、初めて眼鏡取った気がするぞw


しかも、取った方が可愛い罠ww








それと、どっかで白石出てなかったか?w

生徒会役員でも出て気がするけど、またオマイかww









以上、「けいおん終わって俺は何を目標に1週間過ごせばいいんだ・・・」


リキペディアでした\(^o^)/








次は禁書Ⅱ、俺妹、イカ娘があるじゃない!

さてさて。ではでは。















追記。(ってか業務連絡。ほとんどの方、関係ないですw)


ってなわけで、今回パソコンを解禁した理由でもあるこっちの作業に入ろうじゃないか。






本日、学校にて。



席が隣のS保から「国語のプリントあげといて~」と頼まれまして。








仕方ないなぁーパソコン触らなきゃできんよなぁー。


・・・ってなわけで、現在に至る。








俺は悪くない、俺は悪くない・・・。





さて、ってなわけで複合機使ってスキャンしたプリントを載せるとしよう。














以上、3枚でよかったよな?







なんか文句があれば俺のメアドないしスカイプに連絡よろw


多分、スカイプで「リキペディア・大分」で検索すればそれは俺w





そんじゃ、ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2010-09-09 15:58 | 歴史バカの日記