リキペディアと初体験。   

さて、タイトル的にR18指定が来そうな感じだが、全然そんなことは関係ないぞ。


というわけで、とりあえず期待してきた方々はがっかりしようw









えー、初体験というのは以前書いてたskypeのこと。



ブログ右側にあるskypeボタンをどうにかしようと、新たにskypeの繋がった4offさんとワイワイチャットしながら四苦八苦するも、どうも上手くいかず、未だ復旧できておらずw









で、四苦八苦するうちに何とか出来たこの程度。

  • チャット


  • Excite & Skype




    この、「チャット」ってとこクリックすれば何とか行けるぞwってとこが現在のリキペディアの限界ww








    うぐむぅ・・・。



    引き続き、原因究明に全力を尽くしますw

    さてさて。ではでは。















    追記。

    そういや、休日ですねw


    なんか、実感がなかったです。












    ですが、本日。












    テスト日程が発表されますた。











    え、あの・・・幻、ですよね?


    誰か、ウソでもいいから!!














    ウソだと言ってよ!!

    バーニィ!!







    ・・・まぁ、相変わらず課題とテスト勉強で更新滞ってますが、応援よろしくw


    以上、「俺、テスト終わったらラブプラス買うんだ・・・」


    リキペディアでした!\(^o^)/






    現実世界で彼女獲得をあきらめたリキペディアはついに2次元での彼女作りに奔走するそうですよ。



    合言葉は、「哀れむならば、誰か紹介しろ!」


    ぽちっとお願いします! \(^o^)/
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    [PR]

    by rikipedia | 2010-09-03 22:59 | 歴史バカの日記

    << おはようございました。 スカイプとネームカード設立してみたw >>