スカイプとネームカード設立してみたw   

さて、今日は補講日。




1時間目の微積Ⅱは、眠い眼をこじ開けながら実際は即陥落だったがなんとか耐え忍んだ。


続く2時限目の工業力学では早速課題テストがあったものの・・・。










34点と言うこれまたヒドイ点数。
(勿論100点満点だ)
















さて、そんなリキペディアですが、少し前、ちょいと言ってましたあれを。


「skype」なるハイカラなものを導入してみました!








・・・ですが。


ブログ上のSpypeボタンをクリックすると「最新型DL画面」に移動させられ、きちんとインストールして再度クリックしてもまたも同じような画面に飛ばされ・・・。







あれ?


これってどうやんの?w










と、暗礁に乗り上げたのでとりあえずネームカードなるものを作る作業に移ったw

なんでも、ネームカードを登録すれば写真等の画像容量が最大1GBになるんだとか。
(デフォだと30MG)


まぁ、すでに6MB使ってたし、いずれ満杯になるのなら、と急ぎ作ってみましたw





まぁ、暇な人がいたら適当に見学しといて下さいw








以上、「今日塾じゃねw」



リキペディアでしたw\(^o^)/

帰寮して早速塾かよ・・・。

さてさて。ではでは。

















追記。

とりあえず、相方のNモルとskypeで会話してみたw












・・・うん。

同じ部屋だから声そのまま聞こえるのなww













まぁ、一瞬遅れてイヤホンから声が聞こえます。
















・・・って、これ意味ねぇ!!







どっか遠いとことじゃねぇと!!








技術力の無駄遣い\(^o^)/






テスト近いですし、課題も提出途中なので毎日更新がちょっと無理っぽいですが・・・。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-09-02 14:50 | 歴史バカの日記

<< リキペディアと初体験。 我が軍は寮へ向け進出準備を開始せり。 >>