我が軍は寮へ向け進出準備を開始せり。   

さってと。


長かった夏休みも今日が最後。







明日からは学校であります。




ちなみに、他の県下公立高校は夏休みなんて1週間ぐらい前にとっくに終わってるわけだが・・・。





まぁ、高専は休み長いんです。はい。








さて、寮住まいたるリキペディアは本日の18時までに寮に戻らねばなりません。


で、大体5時とか4時とかが相当混んでるので、リキペディアは大体1時ぐらいに出発、2時ぐらいに到着と言う、家が近いからこその芸当をやってるわけですが。








今から準備開始と言う体たらく。










えぇ、前日に準備なんてしません。





当日になって慌てる人です。





ってか、慌てててもなおブログの更新優先です。苦笑。







・・・さて、そんなわけで。
(注:以下リキペディアの厨二病っぽい発言が続きます。嫌な人は飛ばしましょう)











我が隊はこれより、大分高専明野寮への転進を行う!


出発予定時刻は1300時。


各員、出発準備!!




さてさて。ではでは。
















追記。

寮に戻ったらまず。















宿題のコピペですよね。





それ以外特にすることないかなw







・・・あ、いや、部活がある。

いや、部屋の掃除もあるか。




ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-08-31 12:17 | 歴史バカの日記

<< スカイプとネームカード設立してみたw リキペディア、部屋なうw >>