リキペディア、部屋なうw   

ついったーっぽい題名の書き方してみましたが、リキペディアは未だついったーを導入しておらず・・・。



いや、ちょこちょこ顔出すのが面倒なんですw(ぇ









さて、今日は土曜日!





バスケ一家で有名なリキペディア家は、そのほとんどが外出であります。
(一時期、リキペディアもバスケ部に所属)






そんなわけで。

家に残るはリキペディアと弟Bのみ。



まぁ、その弟Bも午前中は部活行ってましたしw










ってなわけで!






現在のリキペディア家のリビング!!

f0186726_16131637.jpg



うん、なんかスゲェ夏休みエンジョイしてんのな、と自分でも思ったw



とりあえず、これよりリキペディアは帝国軍の撃破に全力を尽くします。(キリッ












リキペニウム
「宿題しろやぁ!!」



さてさて。ではでは。















追記。

え、扇風機の数がおかしい?


いやいや、アレは左から順に「パソコン用」「自分用」「自分用」ですよ~。





ってかこの部屋クーラー付いてるのにね!


地球温暖化に大貢献だね!!









え、ゲームの数がおかしい?



いやいや~そんなことはないw

PS2しながら、ロード時間とかでDS動かしつつ、ネットサーフィンしてるだけでさぁ。





いやいや、超快適w\(^o^)/








以上、「宿題は、なんとかなると、思ってるw」

リキペディアでした!!










おぉう、最近副主力の高専生ランキングに女帝が誕生したぞ・・・。

ってか、2位との差がおかしいだろjk・・・。


されど、主力たる高校3年生戦線は本日も異常ナーシ。

ぽちっとお願いします!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-08-28 16:40 | 歴史バカの日記

<< 我が軍は寮へ向け進出準備を開始せり。 祝! 補講終了!! >>